2005年12月15日

なんじゃそらぁぁぁ

甲子園全席指定ですって…

噂は聞いてましたが…しかも中日は下段ビジター勝ち取れなかったようで(ビジター来客の多い広島ですら無理みたいだけど)

俺のオアシスを埋めないでぇぇ!!

甲子園上段は指定にしちゃダメでしょ
座席改築後ならまだわかるけど今の席の狭さで指定はしんどすぎる…

しかもビジターエリアでも阪神ファンOKとかいってるし……
アリエネェ

そんなんモラルの無さと自己中人間の多さは日本一の阪神ファンは普通に買うよ…
ナゴドのビジターエリアで中日ファンが下段取れないからってビジター席取って座ってユニ着てグッズ持ってビジターのど真ん中で「どこで見ようが金払ってんだから勝手」とか言う馬鹿がいるくらいなんだから…

容認+阪神ファン…我が物顔確定だよ
ビジターエリアなのに

黄青黄

みたいな俺黄色にひっくりがえらなきゃダメですか!?状態もありえそう(裏も表も青だから無理だけどw)

中日ファンがますますこれなくなるじゃないかよぉー!

ナゴドに来てるファンにひたすら「甲子園いいよー楽しいよー」って薦めてきたけどこれじゃとてもじゃないけど薦めらんないよ……

名古屋から一番近い素敵なビジター球場だったのに…

ちくしょぉ!来年も甲子園全部いって中日ファンがいるってことをわからせないと!みんなも甲子園に行こう!
posted by ちょこみん党 at 02:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

4年後(?)指名?

いい旅夢気分に落合一家が!

ふくし君…ガキっぽさから飛んでこの貫禄……これがミッシングリンクってヤツですね!?

あ、でも口を開いたら以前とあまり変わらぬふくし節だった(笑)

変わらなきゃも変わらなきゃ。
posted by ちょこみん党 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ドリームキャスト岐阜

オープン戦日程発表!

あぁぁっ
思惑はずれまくりぃ!
1.関東中日戦デーゲーム→WBC観戦

見事にスルー(笑)5日WBC観戦で1日滞在→千葉マリンってのもあるけどスカイマークが5日に…_| ̄|○

2.ナガラの巨人戦…広島(か横浜)か日ハム(かホークス)だったらなぁ…よりによって阪神…まだヤクルトのほうが…(笑)
よかったのはスカイマークとナガラの中日戦が休日祝日ってことかな

確定
ナゴドは全試合(今年の誕生日試合はナゴドの日ハム戦♪)

スカイマークの中日戦
ナガラの中日戦

後は小牧あたりかなぁー
どこかで関東いきたいな
posted by ちょこみん党 at 16:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

お兄さん

もしかしてあばれヌンチャクって解散してた!?
桜坂やっくんってあばれヌンチャクのやっくんだよねぇ??
posted by ちょこみん党 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

是が非でもとらないと!

ガルシアが放流されるかも!?

きたぁぁぁ!!

もしされたら中日は真っ先に獲得にいってくださぁーい!!絶対いいよ!この人!

オリ近は清原、ノリ獲得資金かかりすぎるからこれ以上年俸出せないのかな?

馬鹿だよなー清原の為に稀代のスーパースターガルシアを切るだなんて…

ライト ガルシア

センターコースケ

レフト ??
英智希望

うはぁ…素敵すぎるー
posted by ちょこみん党 at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

資本ケーキ

最近派遣社員始めました。

もろもろの出費で就活の資金がなーい!来期の費用貯めねばーというわけで始めました。
場所は大江駅ってとこが最寄駅なんだけどなかなか遠いわけで・・

8時20分出発、10時仕事開始、五時仕事終わり

6時半に家に到着即7時から12時半ゲーセンのバイトのダブルヘッダー。

よく考えたら別に今は野球無いんだから名古屋じゃなくてもいいんだと最近思ったw
(仕事先を名古屋方面希望なのは仕事終わりで野球、交通費浮かす為w)
慣れるまではしんどいw

一回寝過ごしてしまい、しかも急行だったから3駅ぐらい光りの速さですっ飛ばして大田川とかいう駅まで来ちゃいましたよ。

資金貯まり次第辞めかな・・


しかしなかなかあきらめがつかないフリーター生活。

来年はジャスコ(ナゴヤドーム前店)で8時〜1時まで働いて2時〜11時までナゴドで働く!
んでもってナゴドの無い日はジャスコ→ゲーセンで働けば月25万はいけるー
そして空きは全部遠征と・・w

などというよからぬことを考えてしまってる・・・
踏ん切りつけなきゃなぁ・・

ワガママってのはわかってるけど・・・いっぱい球場いきたいんだよなぁ・・
posted by ちょこみん党 at 03:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ファン感

朝五時起きでいってきたよファン感謝デー

ナゴドについた時点でけっこうな列ができてたけど先頭の徹夜組に入れてもらえて良席で見れましたたっー感謝♪

まぁプログラムは相変わらずのダレダレ感満載な内容、いつものことだけどw

高代さん起用は嬉しかったなぁw
とりあえず綱引きおじちゃんが1番美味しいとこもってた気がします(伏兵すぎるw)


なんかファン感ってファンが楽しんでるとか自分が楽しんでるかとかより選手が楽しんでるかが一番気になるんです・・(俺だけかなぁ)
つまんなそーにしてる姿を見ていたくないというかw

だから選手が楽しんでるアトラクションを眺めてるだけで俺はいいw
というわけで谷繁が終始グランドにいてはしゃいでるような企画を出してくださいw

紅白戦でポジションランダムとかさー

本日のメインデッシュの四番番一塁大豊泰昭!!
対中日は見せ場がなかったですがその後のマスターズリーグがもぅ素敵!!
つーか、大豊さんがフルイニング出場可だなんて、反則だろー無敵じゃん。
野中を久しぶりに見たぁ〜〜〜すっかり忘れてた存在だ・・(すいません、ナイスピッチでした)
守道さん選手じゃなくなったんだぁ・・ちょっと残念。

投には稲葉、西本、今中、郭、野中、小島と(小松、孝政には正直期待が沸かないw)
打に大豊、彦野、平野、斎藤、高橋智、川又・・・光山さんも入ってるし。

凄い充実してる気がするんだけど・・まだ低迷?他のチームはもっとすごいのかなぁ?
1月のナゴド見にいくぞ〜〜〜
posted by ちょこみん党 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ファン感諤々

明日はファンカァァン!!
久しぶりの球場でワクワク♪
内野とか外野とかフラフラしてるので見かけたらよろしくです。
posted by ちょこみん党 at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

いろいろ

最近の野球話

ナゴ球のマスターズリーグにいけませんでした・・・大活躍したというのに・・

ちなみに翌日の中スポニ面 現役復帰ある!?

あるとも!俺のユニはその為のユニだぞっw


アジアシリーズのロッテ席に黄色い人達が見えたきがしたんだけど・・・
ほんとにどこでもあの格好で現れるんだなぁ。


遥かなー光りめざしー茨の道をゆけー輝きある大きな夢を掴むまでー(上田)

「夢を掴むまで」が組みこまれるに1000円!!!w
光りめざしも捨てがたいが・・・


ファン感8枚応募して2枚当選・・去年から競争率高いなぁw
内野か外野か悩むなぁー
アトラクション内野、マスターズ対中日は外野、マスターズの試合は内野(一塁側)がベストかなぁ。

森野ファンはユニ買い替えまくらなきゃいけないから大変だねぇ(笑)
posted by ちょこみん党 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

英智と前田(章)がいない・・

コナミのカードゲームの選手ラインナップが!!

まだノンカードしか発表されてないから主要メンバーしかいない・・

組んでみたいオーダーw
1番 荒木(ニ)
2番 井端(遊)
3番 福留(中)
4番 ガルシア(右)
5番 小笠原(三)
6番 ウッズ(一)
7番 前田(智)(左)
8番 谷繁(捕)・・願いが叶うならは武志コーチ(いない)
9番 昌かケンシン、DHはイラヌ!!でもいれるならズレータか新井w

投手
憲伸、昌、渡辺(俊)、和田、黒田

中継ぎ
岡本、藤川、トヨヒコ、前田(幸)森
抑え
岩瀬

控え
渡辺、大道、光信、赤星、シンジョー、石原

うーん、贅沢・・・でもいたらチェンと英智いれたーい!
posted by ちょこみん党 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ここで鬼一同爆笑

来期の日程・・・

愛しのスカイマークの交流戦が一試合しかないよぉぉぉ!!
なんで大阪ドームでニ試合もやるんだよぉぉ!残念・・・
阪神戦でも三つあるのに・・大阪ドーム・・・イラナイ・・


福岡→スカイマーク→大阪ドームスルーで帰宅にしようかなぁ。
福岡、大阪の七連休とか無理だし・・


今年も甲子園は平日開催が多いねぇ。

頑張ってやりくりせねば・・

とりあえず札幌の地を目指したいw
posted by ちょこみん党 at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

レジェンドにはあのお方を

http://www.konami.co.jp/am/bbh/

WCCFの野球版是非!と常々思ってたけど、ついに出るね!でもコナミ・・
なんでSEGAは作ってないのさー・・
うちのセガワールドには入らないよー(コナミ系はまず入らない)

SEGA作じゃないのがちょっと残念だけど、けっこう金使いそうww(三国志は投げ出したw)

バージョンアップの際にはOBたくさんいれてくれるといいなぁー(外国人大量希望)
55番の人(ワンちゃんじゃないよ)レジェンドで出してくださいw
posted by ちょこみん党 at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

K-28

バイトの閉店作業中は適当なチャンネルの有線を流すんだけどね。
そこでプロ野球SONGをたまに流したりするんだけど、日本シリーズ中は阪神、ロッテのループ・・今はロッテのループだった・・

そんなに気が利くなら中日のところを嵐の英雄じゃなくて燃えドラにしてくださーいっ!
オリ近はちゃんとskyになってるのに・・楽天はマンパワーだったけどw

もしUSENがベイスターズを持ったら、横浜だけ熱き星たちよだけじゃなくBE A HEROも流れたりするのかなぁ・・・
posted by ちょこみん党 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

モーションかけまくろう

二段モーション禁止ってのも個人的には辞めて欲しいんだけども、一連の動作で投げなきゃならん、みたいな考えはさらに嫌だねぇ・・

個性の突き詰めが一流のプロ選手なんじゃないの??
国際大会基準にする為なのに国際大会通ってる投げ方にまでケチつけるなんて・・

まだボーダーラインが定まってないのかもしれないけども。

それ以前に別に国際基準にする必要ないような・・・

独特なフォームを見たり真似したりするのもプロ野球の楽しみなんですけど。

なし崩しになるといいんだけどなぁ。
posted by ちょこみん党 at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

早くおいでよお正月!

新選組!! 土方歳三 最期の一日!!

20006年の正月にやるらしいですよ!

いやーつい最近知ったよコレ。

大河は近藤さんが死ぬとこまで終わりって最初から決まってて残念だったけど
やっぱり新撰組モノならここまで見たいよねぇ!

歳戦死で終わるのかな?

歳→鉄之助→斎藤(老後)と新八(老後)をチラっとみたいな感じもいいなぁ

ん〜〜〜とにかく楽しみぃ!あと二ヶ月!!
posted by ちょこみん党 at 04:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

メルヘンチックプロ野球!セパ

ノーム.jpg
↑大量発生でコールド?素敵だ。




おーまいきー.jpg




おーまいきー.jpg



ふらんこ.jpg

james.jpg


今年は4-2でロッテに賭けてるのでロッテ側かなぁ?
ナベシュンぐらいしか好きな選手いないけどw
阪神は矢野と林頑張れw


ファンのチームが出ない日本シリーズはマッタリ楽しめるねぇい

なんといってもシーズンはありえない現役選手の解説で楽しめるw

昨日のTVは松坂だったみたいだけどラジオは誰やってたんだろー

今日はTVが豊田かナッシー・・ラジオはNHKが武田・・・

うーん微妙だ・・早く昌さんの解説が聞きたーい!

つーわけでOH!マイキーのDVDが欲しいんですよ。
あとThe World of GOLDEN EGGSもめちゃくちゃ欲しいぃぃぃ!
posted by ちょこみん党 at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

観戦試合結果

観戦しにいった試合の結果

4月26日 阪神対中日(甲子園) 1-6 ○
四月の終盤でようやく初観戦、渡辺がスタンド放り込んだのが印象的


4月27日 阪神対中日(甲子園) 6-3 ●
覚えてないw

4月28日 阪神対中日(甲子園) 8-9 ○
信じられない大逆転勝ち!!(大龍1ポイント)


5月5日 中日対ヤクルト(ナゴド) 1-0 ○
マグネットドアラ欲しさに休んで観戦
タイロン藤井を殴って退場、確実に出場停止処分・・・
スカイマークにこのままいくのに大龍ボードいらんやん。
落合があれよあれよで頑張ってた。この夜大阪入り

5月6日 オリ近対中日(スカイマーク) 6-0 ●
雨がパラついてたのでやるかどうか微妙だったけど開始
この日に中田にサインを貰ってるところを写真に撮られ月ドラに晒される
スカイマーク初ということで高代シートで観戦(三塁側フィールドシート)
近っ!ブルペン見やすっ!花火イイ!
ここの球場に一目惚れする。
試合は憲伸なのに負けてしまった印象しかないw

5月7日 オリ近対中日(スカイマーク) 6-3 ● 
全然打ってない谷に打たれてはぁ・・って感じだった

5月8日 オリ近対中日(スカイマーク) 6-8 ○
ナイターもいいけどデーもいいねぇー
今日はスタンドぎっしりの中日ファン。
外での二次会も長時間やれて最高!!

6月16日 中日対オリ近(ナゴド) 4-2 ○
始まりと締めは観戦で
結局交流戦の観戦はオリ近しか見てない・・・
(大龍ポイント1)

6月21日 阪神対中日(大阪D) 4-3 ●
惜しいとこまでいったんだけどな

6月22日 阪神対中日(大阪D) 4-2 ●
まさかのサヨナラ負け・・しかも鳥谷に二本も打たれるとは・・という思いでいっぱいの帰路

6月23日 阪神対中日(大阪D) 9-3 ○
福原大乱調!二次会も10時半までの大サービス!

6月24日 オリ近対ロッテ(スカイマーク) ○(?)
ガルシアの攻守から出るスーパースターオーラーに惚れる、かっこいい・・
6月24日 サーパス対中日二軍(スカイマーク) ●(?)
マッタリモードで観戦、矢口が登板するも負ける・・スカイでやる二軍戦もいいなぁ

7月17日 中日対ヤクルト(長良川) 4-2 ○
今年最初で最後のナガラ。暑い!熱い!熱いっ!!!
来年はもう一試合・・・もう四試合!!

7月23日 おーるすたー (甲子園) 5-3 ○(?)
いろいろやれたww

8月4日 中日対ヤクルト(浜松) 5-4 ○
東へ東へハマハマサマーツアー(仲間は現地集合の一人旅だけどw)
初めての浜松!自然に囲まれた球場だねぇ、ビール安いし、おっちゃんに奢ってもらうしw

8月5日 横浜対中日 (浜スタ) 7-9 ○
早朝浜スタ一番乗り!!クルーンの家族に出会う
鳥肌モノの試合内容
クルーンからコースケが逆転満塁ホームラン、完全に喉を潰す

8月6日 横浜対中日(浜スタ) 5-8 ○
ウッズ大爆発(大龍ポイント3)
イイネ!(いぃーーねっ!)な三連戦でしたぁ

8月30日 阪神対中日(甲子園) 雨天中止
せっかくのレインコートが・・・

8月31日 阪神対中日(甲子園) 5-7 ○
ウッズ(満塁)続いてコースケソロのアベック弾!
(大龍ポイント1)

9月1日 阪神対中日(甲子園) 8-1 ●
下柳が打てません・・翌日ナゴヤ入りのそのままバイト

9月4日 中日対ヤクルト(ナゴド) 5-4 ●
OBトークライブショーにあのお方がw
試合は負けた

9月17日 広島対中日(市民球場) 4-2 ●
西へいって東へ東へツアー
初めての市民球場
もの凄い早いペースで試合が終わった。。
広島の夜はなかなか有意義でしたw

9月18日 広島対中日(市民球場) 10-8 ●
乱打線を制せず・・・
明日へのテンションをどう高めていいかへこみつつ大阪入り

9月19日 阪神対中日(甲子園) 2-12 ○
早起きデーゲームw今年一番の中日ファン入り(普段の三倍)
そして試合も快勝!大勝!万歳三唱!

9月20日 阪神対中日(甲子園) 2-5 ○
今日も後半エース中田と効率のいい点の取り方で勝利!!
最後のあがき。

9月21日 阪神対中日(甲子園) 4-0 ●
甲子園ラスト試合・・が試合は淡々と進み負けて勝ちで最後を飾れず。
しばらく外で放心。好きですららぽーとw

9月22日 オリ近対日ハム(スカイマーク)0-1 ○(?)
空き日だったのでパの試合を、うーん、神戸好きですw
またも翌日ナゴドバイトw

10月4日 ヤクルト対中日(神宮) 2-1 ●
夜行バスで移動、空き時間は新宿をさ迷うw
打線が湿りっぱなし
 
10月5日 ヤクルト対中日(神宮) 6-4 ●
消化試合+雨で客入り悪すぎ。カレー特盛り
古田の1000打点を見るw

10月6日 ヤクルト対中日(神宮) 5-0 ●
昨日に続いて青木のセリーグ安打記録を見る。w 
まさかの三連敗・・・思いではエール交換のみw

今年も巨人戦一度も観戦できず・・そしてどっかでナゴ球行ってるんだけど忘れたww

26試合観戦の13勝13敗のプラマイ0(最後のB連敗が大きかった・・・)
バイトが65試合なので91試合は球場にいたことに・・それでも100試合いかず・・無念・・
(オープン戦いれればwww)

四月の序盤とか5の後半〜7月まであんまり行けなかったのがなー
来年は50試合は行きたいなぁ
posted by ちょこみん党 at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

終幕

今日でペナントレースも終わり。

なんだか寂しいよー
みんなとお別れの挨拶をするといよいよオフなんだなぁ・・と(ま、ファン感来るんだけど)

というわけでナゴドのバイトも今期で終わり(の予定、いい加減就職しなきゃ)
大学三年から始めて今年までの三年間。
一年目はナゴドに泊まる体験、二年目は優勝試合と日本シリーズもバイトに入れて、三年目は顔見知りがいっぱい増えて、充実してたよなぁ。

お金が貰えて大好きなチームの野球が見れて幸せすぎるわぁ
(アホの相手はストレスたまるけど)

就職先次第じゃ休日働きたいなぁ・・デーゲームだったら働けそう(甘い?w)
posted by ちょこみん党 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

カレー特盛り。

今期最後の観戦!
夜行バス→神宮3試合→最終戦の夜行バス→ナゴド最終戦

うーん、やっぱ夜行は疲れるぅー片道3600円の安さに選んだけど・・
やっぱワッキーの体力と精神力って凄いと思うなぁw

初戦、ニ試合目は雨が降る中観戦。(金券屋で300円だったからと安かったからよかったw)
神宮カレー大盛りを買ったら特盛りになってでてきたよ・・・客が少なすぎて余るからかなぁ

親の敵みたいにご飯を盛って押しつけて盛らないでください、オネーサンw

イイとこなしの3連敗・・・うーん
最後の九回表の燃えドラは坂東英二版の燃えドラのイントロ再現!
攻撃中はチャンステーマメドレー(川又有り)でよかったぁ♪

最後はヤクルトファンとのエール交換で若松、古田、東京音頭、飛びだせヤクルトスワローズやった
向こうは井端、コースケ、落合、燃えドラやってくれたぁ



posted by ちょこみん党 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

美作男児の心意気

中日の試合がないのでスカイマーク(大好き)のオリ近対日ハムを観戦♪
ツレと三宮の南京町で中華を買い食い買い食い
北京ダックばーがー、ふかひれらーめん
肉まん等々( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー

いろいろお持ち帰りでスカイマークへ

ツレがスカイマーク始めてなので周辺散歩してたら普通に選手の車止まってるんすけど…(北川って書いてあるパスで判明w)

ガルシアか小笠原の選択は小笠原で(笑)
ハムの団の人に「今日からにわか日ハムファンになったのでいつか行きます」(inなごど)の約束(?)もあったのでレフトへ

いやーこのガラガラ感もいいねぇ一人一列いけるんじゃないかな(笑)
甲子園の後だから余計に…
あそこはエコノミー症候群になってしまうよ。

試合は開けてびっくり投手戦!
昨日といい展開早いよー!もっと球場にいたいのにー
ガルシアは双眼鏡で堪能しつつセギノールのソロアーチという感じでした。
アカペラ楽しい♪
石本やってみたかったけど出番がなかったー

また三宮とスカイマークに惚れなおした1日だった(笑)
posted by ちょこみん党 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

