2006年06月01日

中日対オリックス3

本日でオリックス戦に三回来場(オープン戦いれれば4回なんだけどなぁw)
したのでピンバッチが貰えマース。

でもガルシアのはありませんでした。

清原だけ特別扱いで清原ピンバッチにするか他の選手ランダムにするかでした。

神戸の夢を乗せたり青い空をめがける人がでました。

微妙すぎる・・・甲子園で知り合った人にタダ券を貰ったのでお礼にあげましたw

先発投手の充のドラゴンズに転職する前に勤めていた日本生命の人達がレフトスタンドに大挙してましたww

「社会人炸裂 日本生命」
といった感じで完投勝利ぃ!!

今日の二次会はゴメス、大豊、コースケ、上川でしたw
posted by ちょこみん党 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。