2006年05月31日

中日対オリックス2

忙しすぎるんだよぉー!半月前のお話w

この日は場所をスカイマークから大阪ドームに移してのオリックス戦。

まぁ試合はまるてぃねすが序盤に崩れて負けたわけだけども。

この日
マスコットの交流戦が地下鉄すぐ出たところの広場で行なわれてたのでその時の写真をww

あ、この日は西区民デー(奈良県民デーとかもあったよねぇ)かなんかで試合開始前に河内音頭が披露されたんだけど

なんかセンターからぞろぞろと白装束のオバサマが出てくるのが凄い異様w


旅立ち
黄泉の国への旅立ちを見守る動物


登場

ネッピリプシーシャオロンパオロンドアラの手。


おせっかい

人の携帯を奪って写真を撮ってあげるドアラ

いらんことしぃ

そこらじゅうチョロチョロして進行を妨げるドアラ

爆弾再発
階段にシャイニングウィザードを決め膝の爆弾が再発するドアラ

ぱんちら
リプシーのパンチラ(またも人の携帯)を狙うドアラ

一番偉いのはどあら
ステージ中央に陣取るドアラ。一番偉いのはドアラなのだ。

ひたすら司会の吉本の女コンビにキモイキモイキモイ(誉め言葉)いじられてたwwww

うーん、ドアラ最強。次点でB.B、カラスコかなぁ。



posted by ちょこみん党 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19428185

この記事へのトラックバック
×

