2006年05月30日

中日対オリックス

月曜はフルにバイトして

火曜の朝大好き神戸へ。

8時過ぎに家を出てスカイについたのは3時前ぐらい。


そしてついて知ったのは開門が五時ということ。
1時間遅く家でてきてもよかった・・
三宮でわかっていれば南京町行けたじゃないか・・・

遅くて四時半だと思ってたら五時って・・・打撃練習即終了ですよw

去年と違って今年はレフトは8割は埋まる勢い。
何故なんだw
去年は若干の雨模様だったからなのか超ガラガラだったのに。

ガラガラでのんびりを期待してたのになぁ。
多いのも悪くないけどスカイはガラガラのナイターが好きww


はぁ〜〜〜〜13本拠地の中でダントツで素敵な球場なのに来期からは大幅減になるなんて。

もったいない、もったいない、もったいなーい!

マジで中日対広島戦やろうよー
・関西に潜在的なファンは多い
・名古屋からも広島からも近いのでホームファンもこれる
・グランドはしっかりしてるのでウッズが怒ることはない(米子)


虎のいぬまにやりましょうやw


今年は憲伸がヨシくんに打たれることもなく、ウッズも出場していたので勝てましたwww
H2(博幸ー英智)が大阪でも活躍!!いいなぁ。

花火ナイターがあった、いいよねぇ、花火ぃ
今回はレフトからでもちゃんと見れましたww(マリンはレフトから見れないw)


28番

超ナイスガイ

素敵なお方もちょいと堪能ww
また素敵な返答をいただく
posted by ちょこみん党 at 03:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「癒し家」ブログまとめ
Excerpt: 大阪十三の「癒し家」に在籍するエステティシャンたちのブログやお得情報の配信
Weblog: 「癒し家」ブログまとめ
Tracked: 2014-09-06 06:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。