2006年05月20日

中日対ロッテ

ねずみー到着!!

ここは華麗にスルーして海浜幕張へw
(モノレールの駅を舞浜駅だと勘違いしてた)

しかし、入場口を見ただけでなんかワクワクしてくるんだが。
ネズミーなんて小学校低学年で一度いっただけだもんなぁ。
雨中だったら一人でネズミーとか考えたけどいくらなんでも暗すぎるwwww

あー、別に朝のバスでこればよかったんじゃね?
ナイターだしなぁ、なんで俺は夜行バスを選んだんだろうw
夜行のほうが安いんだけど
結局暇つぶしで使う金考えたら一緒なんだよね。。


んでもってまたも球場一番のりぃ!!
することなさすぎでロッテリアとアピオで暇つぶしぃー

前の楽天戦の時は作成中だった記念モニュメントが完成していた。
もにゅ

もにゅもにゅ

もにゅもにゅもにゅ

とりあえずみんなやることは小坂の手形比べw
山北のはなかったよー

さぁ今年は中日が作る年!
20メートルの記念ドアラ像をナゴヤドームの再頂点部分に作ろうぜ!
夜は凄い光るヤツを是非とも作っていただきたい!

特設ステージの司会のおねーさん素敵ww
明日はドアラ、シャオパオ、チアドラが来るらしい。

ドアラとクール君のタッグみたかったぁぁぁ!

チアドラ来ちゃうんだ・・・来ちゃうんだ、ドアラは我らが誇る最強マスコットだから是非とも来て欲しいんだけど、チアドラはなぁ。。。

交流戦
交流戦弁当900円。う、うなぎが少なかった・・・w

心配していた雨もたまにパラつく程度で試合ができたのでよかった♪

昌さんが三回までパーフェクト!!
今日も完封で記録更新か!と思った矢先に先制点。
まぁ仕方ない、勝てばいいのよ、勝てば、その後も崩れることなく試合を作ってたけど、小林宏が打てないまま九回表に同点に追いつく!!


・・もその裏にサヨナラ負け・・・

そ、そんなぁ・・・

明日も来たいけど祖母の一周忌なので沈んだまま夜行バスで帰宅


にしてもロッテファンの牽制ブーイングをはじめて目の当たりにしたけど、あれは無いよなぁ
パのファンはよく耐えてるよなぁ・・レフトスタンドは拍手で応戦してたけどw

たまーにブーイングはありだとして。

場面問わず、牽制やる度に判を押したように揃ってブーイングってのは意味がわかんねーもん。


昔からのロッテファンは去年の急増でロッテファンの質が低下してしまったと嘆いてたわ。
posted by ちょこみん党 at 13:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像、すごいキレイなんですけど
何で撮影しているのですか?デジカメ?
Posted by アレ子 at 2006年05月22日 20:08
携帯ですよー
デジカメもってないですーほしぃー(笑)
Posted by ちょこみん党 at 2006年05月22日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

