2006年05月12日

すじもん

ナゴヤドームでバイトがあるため後ろ髪引かれる思いで札幌を後に
空き日だったらレフトいったのにぃーww


帰りの飛行機が選手と同じ便だったわけだけども。

相変わらずモリシゲさんはヤクザスタイル。
来る投手来る投手小突いてます。
その筋の人にしか見えません、白スーツとか似合いすぎなんですよ。

久本・・かなり落ちこんでた・・


あとみんなじゃがぽっくるを大量購入してたww
上田が中スポで紹介してたからかな??

俺も買ったけどwwたしかに美味しかったぁ♪

白い恋人の袋にメガホンがちらっと出てるカバン。
明らかに札幌で野球見てきましたーな感じでドームの関係者入り口に入るのがちょっと抵抗があったww
posted by ちょこみん党 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18160158

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。