2006年05月10日

中日対日ハムニ回戦

朝までファイターズとかいう深夜に今日の試合の録画放送がやってるみたい。

試合→帰宅→スポニュー→朝までファイターズというコースができる。

うむぅ、道民は睡眠不足な人が多そうだw


こっちもやればいいのにね、愛知テレビガンバレー
やる気のない東海とCBCはとっとと愛知(岐阜、三重)に中継をまかせなさいw

定番
豪快に放て♪勝利に向けて走れ♪

定番2
時計台の鐘が鳴る♪さっぽろでんせつぅー(広瀬)

ベッタベタに時計台の鐘が鳴る♪希望の大地へーw

電波飛ばすよ
ファーイタ−ズ♪テレビ塔♪


昼飯はラーメンでしたw

つか風が強くて寒すぎる!昨日は意外と暖かかったから、拍子抜けだったけどw



札幌ドームっておばちゃん集団率がものすごーく高い!!
しかも他の球場のおばちゃん層とは明らかに質が違う。

・ユニとかジャンバー着てる
・サインも貰ってる
・ファンクラブにはもちろん入っている
・ピンバッチ収集
・入場前に球場にいる。
・マスコットと写真を撮る為に長蛇の列に並ぶ

なんかいきつけのデパートに来る感覚で。

そんな集団があちらこちらで見うけられた

「息子娘もでていっちゃったしダルビッシュ君かわいいから応援しようかしらー」

「シンジョーさん素敵ぃー旦那も昔はねぇ・・・・」

みたいな感じなのか!?凄く気になるんだが・・

道民おばちゃんの心をがっちり掴んで離さないファイターズ、やるなっw

熱き鼓動
展示してあった新庄マスク。

BBのお部屋
内野一塁側にあるBBのお部屋、本人はいませんでした。
なかなか凝った作りで素敵でした。
ドアラの寝室!シャオロンパオロンの小屋!ドムラの檻!


作るべきだ!


今度はナゴドに来てね♪ファイティーの背中に乗ってw

Ymca!!
伝統の職員もYMCA↑この黒い係員のYMCAがマジで凄かった、気合入りすぎ。
もう他の最前列の係員は照れながらやってただけに余計に。

しゃちBB
七回に燃えドラが流れた時の映像wしゃちほこBBw

今宵も残塁の山を築くフラストレーションの溜まる試合をやってのけてくれた。
相手のミス+広大な土地(ファールゾーン)+英智の激走でなんとか勝ち越し点を奪って勝った!

終わってみれば12安打で4点・・・なんともまぁw
3次会突入!札幌札幌いいところ!!
立浪メドレー、大豊新旧やりました(俺リクw)

今日はホテルとってないので漫画喫茶へ
9時間1700円で小上がり席があったのでよかった♪
posted by ちょこみん党 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18158188

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。