2006年04月30日

中日X巨人(広島対横浜)

亀有のツレの寮に泊まったので↓

両さん
駅前の両さん象、たぶんツレが亀有にいなきゃ観なかっただろうなww
秋にはもう一体できるらしい。


今日の前哨戦はハマスタへ!

到着が開始30分前頃だったのとGWってので球場はスゴイ人だった。
当日券はライト完売、レフトがギリギリで買えたという状況でした。


はますただーい

なので今日はスクワットります。
広島打線が繋がる繋がるダグラスのクリーンヒットまで出た!

らぶりぃ〜やまさきぃー♪♪

あー芝生でスクワットやりっぱしてみてぇー

今日もギリギリに東京ドーム着。


ここで火を吹けドラ打線♪
行くぞ炎の大量点
今、燃え立つー力でー読売倒せー


燃えろ!燃えろ!中日!


えっ

燃えに燃えてしまいました。

こ、小久保のホームランの弾道はき、綺麗だったんだな。


なんか、もう、なぁ。
ニ打席連続満塁本塁打とかアリエネー

ニ岡はFAでカープいくのかなぁ。

暗い気分で帰名、即バイト。
posted by ちょこみん党 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。