2006年04月29日

中日対巨人(ロッテ対楽天)

金曜日の夜行で東京へ・・やっぱ満席。
満席の4列シートはちょっとツライwでも三列にすると高くなるんだよな

五時に新宿着、することがないので舞浜をスルーして海浜幕張に到着。
発車音がらぶらぶらぶらぶまりーんずだったw

落花生
駅おりてすぐの落花生の都


旧聖地

めっか

球場方面に向かうと幕張メッセが!!
この建物を見ただけでテンションがあがってしまったw
旧聖地だもんねw

10分ぐらい歩いて到着!
千葉
人いねぇー(6:00)

とりあえず周辺散策
海だー

あまりにも暇だけどどこも店が空いてない・・・

ようやくロッテリアが開いたので、モーニングしつつ眠りに落ちてしまったw

寝ぼけたまま出入口を間違えてガラス張りに思いっきり激突、恥ずかしい


んで隣のグッズショップへ、青いタオルしかないから福浦のタオル(弟の土産と兼任にw)でも、と思ったがそんなものはないらしい。
福浦の下敷きを買っといた。

中日兼ロッテファンの人と合流して入場列へ。
なかなかの人の群れ。
新設のバーがあってサービスエリアみたいな食堂あって(焼酎のビンが置いてあるんですけどw)なかなかいいじゃん、売店も種類豊富でいいね。
ロッテリア(当たり前といえば当たり前だけどw)が入ってるってのがポイント超高い。

もつー
噂のモツ煮、値段と味と量、素晴らしいと思いますw

再入場できるので外の屋台へ
タコせんがあるぅーーー!!

うーん、いいねぇ、家族で来やすい場所な雰囲気がいいね。
海のマリン、山のスカイといった感じだw

ガベン
特設ステージ
みんなノリが悪かった・・・w

クール君がいいなぁ!!
そしてMスプラッシュ・・・チアドラの3倍ヨロシイw
ちなみに端っこにいる猛虎腕章の人は曽我部ユニww


んでもって試合開始。

ライトは埋まってんネ

シュンスケVS金田
遅い、遅い、おそーい!

観やすいよー

「ブラックブラック90キロ」代のボールの応酬、「コアラのマーチ 140キロ」の計測がでることのない両先発でしたww

途中までシュンスケがノーヒットノーランだったけど鉄平に頭部に死球で降板。
うーん、惜しかったねぇ。

オーマイキーでてなかったしぃ

そして一番の目的でもある 
生『センターサブロー↑』
を聞いたけどなんか違う気がした。
ウグイスの人は変わってないよね?テンション低かったのかなぁ
念願は叶わずといった感じ。


ロッテの二次会みじけぇー

急いで東京ドームへ、けっこう時間かかったので東京ドームにはプレイボールギリにつきましたw
うーん、なんだかんだで千葉はけっこう遠いなぁ、交流戦の金曜日の夜行とか
9月の神宮とのダブルヘッダーもギリになりそうだ・・・

東京ドームで中日の試合を見るのはこれが初めて。



というかナゴドで巨人戦はバイト始めてからは観てないから巨人戦を観戦するのは4年ぶりだったりするw

ここの球場も特設ステージが設けられてたけどオレンジすぎてもの凄くどーでもよかったww


初回から川又ちゃーんす!神宮の最終戦で一度やっただけなので実質初めて
打って打ってうちまくれぇぃ!
東京ドームのビジターエリアがめちゃくちゃ熱い暑いwwww
熱気がこもりまくりw

つーかレフトは全部中日でいいんじゃねーのー?

ビジター内にいるとわかんなかったけどあとで録画みたら声援凄かったねぇ

山本昌がこの日は絶好調!!なんかこれだけ快刀乱麻な昌は久しぶりに見る気がするなぁwあと18勝だね

どーむ
でんこー
新しくなったスクリーン?



先発が華麗に投げて
先制、中押し、ダメ押し、抑えで締めて圧勝。
スゴイ気持ちのいい試合展開でしたっ



「読売倒せーオー!!」
↑これ叫んでたら、やっぱり俺は巨人が嫌いなんだなって再確認w
もう嫌いな理由とかないんだけど嫌い。


ツレの寮に泊めてもらうために亀有へ。
posted by ちょこみん党 at 08:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>そしてMスプラッシュ・・・チアドラの3倍ヨロシイw

3倍ワロタwww
Posted by Dora at 2006年05月04日 01:19
Doraさん
だってチアドラの衣装あか抜けてなさすぎだもん…爽やかさが大きく欠ける

衣装も人選も名古屋色が出すぎ(笑)去年よりはマシになったけど…
千葉と東京を見てやっぱりチアドラは……と思った(笑)
Posted by ちょこみん党 at 2006年05月04日 09:58
千葉マリンのライトスタンド…うらやましい。


東京ドームの勝ちゲーム…非常〜にうらやましい!


8月の東京ドームはなんとしても行きたいです〜
Posted by とびうお at 2006年05月05日 21:23
ロッテファンはマリンのライトよりインボイスのレフトのほうが熱いと言ってましたよー
実際微妙だった(笑)

いくなら9月の23、24の土日のデーが熱いですよー!
神宮とダブルいけますよー
自分は千葉も神宮もレフトですが(笑)
神宮がプレイボールギリになりますが座席確保はできますよ(笑)

ビジター席一枚なら日にちにもよるかもしれないけどなんとかなるかも??
Posted by ちょこみん党 at 2006年05月06日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17328641

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。