2006年04月28日

水色日記

ファンクラブのユニがちらほらいたけど
前のヤクルトのビジターに見えて仕方がなかったwwww

何も入ってない背中を見るとハウエルって入れたくなる衝動に駆られるよ(笑)
posted by ちょこみん党 at 13:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>前のヤクルトのビジター
そういえばそうでしたねwwww
Posted by Dora at 2006年05月01日 22:14
僕だったらミューレンって入れてあげたくなるなあー(
Posted by 山俊 at 2006年05月03日 00:16
ここは一つ・・・

代打の切り札、杉浦でどう?(
Posted by 光彦 at 2006年05月03日 00:22
Doraさん
でしょー(笑)残念ながらレフトに旧ビジターいなかったから比べられなかったけどあれはそうだよね(笑)
Posted by ちょこみん党 at 2006年05月04日 09:46
山俊さん
ミューレンいたねぇ(笑)
早くネーム胸背番入れる人でてこないかなぁー
Posted by ちょこみん党 at 2006年05月04日 09:51
光彦さん
名前は聞いたことあるけどいまいちわかんないや(笑)
毎月のピンズは届いたけどユニと交流戦チケットがまだ届かねーよー
Posted by ちょこみん党 at 2006年05月04日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

