2006年04月28日

背番号48のままでいて

うわっぁぁぁ、本日ライト、大敗。

これでライトは0勝3敗、レフトは10連勝中(バイト+観戦)
むぅ・・・こうまでくると流石にジンクスになりつつあるな。


最近井端がびっくりするぐらい絶不調・・・

どんなに不調でも何かはする人だったのにここまで何もできない時期があるなんて今まででになかったんじゃないかなぁ??


そして最近立浪が去年の野村ポジションになりつつあるw




明日の夜行で東京→デーの千葉→水道橋→デーの横浜→水道橋→夜行で帰名の予定w

実は東京ドームで中日戦を見るのはこれが初めてだったりしますw
どうも東京ドームはいきづらいイメージがあったから・・
土曜はビジター指定の三列目、日曜日は同じくビジターの四列目を取ってもらえました♪
ほーむらんかっとばせたいろーんレフトへーライトへー
川又チャーンス

うーん、楽しみだぁ〜


あ、O!D!A!

posted by ちょこみん党 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17129642

この記事へのトラックバック
×

