2006年04月28日

一撃必殺 無敵のファイター

昨日はヤクルトの人が二人しかきていなかった、しかも前半部分は一人しかいなかったのでトランペットは無しでしたw
今日はちゃんと来てたけどねw
それでも少ないや。

でもその前にレフト下段がありえないぐらいにガラガラ・・
んー中日ファンよどこいったーw

12球団歌詞カードコンプリートがひそかな楽しみ。
でもカープの人は毎度毎度もってこないので(03年のならあったがw)無理かもしれないw

コースケの誕生日ということでコースケdayなわけだったけどプレゼント対象者が400人もいたそうだけど一番多かったのは鹿児島出身、在住だったみたいだ。
にしても女性は不利だよねw孝介の名前はいないだろうに、弘和もいないだろう。

初回のハッピーバースデーが流れた時の石川の牽制球が空気を読んだ行動に見えて
しかたがなかったwそう思っておくことにしよう、石川イイヤツだw


これ健太、英智デーとか藤井、堂上デーとかはやれないねw
対象者がいっぱいだものねw
posted by ちょこみん党 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17129437

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。