2006年04月20日

ヒドイね。

虎家族・虎兄貴とかいう刺繍をニッカポッカにいれた珍獣みたいなのが中日の替え歌を作ってプリントで配布(?)してた

全部晒そうw小学3年生の脳みそで作ったとしか思えないレベルの替え歌をw




ナカニチドベゴンズ替え歌集 作詞・作曲 のんちゃん(笑)

荒木
パシリ大地を蹴り 突き倒して退場 夢砕く一打を 荒木消えろ

藤井
こけて消えれば馬鹿竜に 熱い野次が今日も飛ぶ ファイトで死ね ファイトで死ね くたばれドベゴンズ

井端
光りの速さで引き下がれ ドラマチックに ダイヤモンドを駆け抜け 消えろ(抜けろ)よ井端
※消えろor抜けろ は気分でどうぞ^^

タイロン
野球は三流なのに 暴力だけは一流 ここで右フック 暴行で退場(アメリカ帰れタイロン)

アレックス
勇ましく逞しく みんなに野次られ空振り三振 帰ってもらうぜ今年で最後 消えろアレックス(アメリカ帰れアレックス)

谷繁
目つきが悪い おまけに性格悪い ファンのサインから逃げ ヘ○スへ直行
(人間失格谷ハゲ!!)

森野
全てを賭けてくたばれ 球団と共になくなれ サードもレフトも穴だぞ 森野はやめにくたばれ

ドラゴンズマーチのテーマ
小田の場合
親分清原 子分は元木 その下に小田がいる 清原組はアホだらけ(そ〜れそれそれ清原組は金泥棒)

くたばれドベゴンズ
遠い夜空にこだまする 竜の悲鳴を耳にして ナゴヤドームへつめかけた 僕らをシーンとしらけさす いいぞ くたばれ ドベゴンズ 燃えて 灰になれ

虎に踏まれて 鯉に蹴られ ハマの星座で頭打ち ツバメにおとされ大男 踏み潰されて ご臨終 今晩 お通夜 明日 葬式 明後日 骨納め

僕もあたなたも願ってる 祈る気持ちで待っている それはひとこと最下位で 落合監督の解任だ
いいぞ くたばれ ドベゴンズ 燃えて灰になれ
くたばれ くたばれ ドベゴンズ 燃えて灰になれ

みんなで愉快に歌おう。ドベゴンズの替え歌^^

裏面
不細工コースケ
Vol1 打ち方気持ち悪い 投げ方気持ち悪い 髪型気持ち悪い 不細工コースケ

Vol2 唇気持ち悪い ニキビも気持ち悪い 眉毛も気持ち悪い 不細工コースケ

Vol3 田舎もんコースケ(4回)

Vol4 動きも気持ち悪い スタイル気持ち悪い おまけに頭悪い 不細工コースケ

Vol5 毎日歯も磨かない ついでに風呂に入らない おまけに息も臭い 不細工コースケ

替え歌のあとは『顔だけ首位打者コースケor田舎の不細工コースケ』だの好きなことをジャンA言ってください^^

考えたらキリがないんで思ったことをジャンA歌にしてください^^

不倫&コンパ王(キング)立浪
Vol1 行くぞ立浪 今日も錦でコンパ 今夜の相手は 大学生

Vol2 裁判行って 不倫で朝廷 神さん相手に 銭払え

Vol3 打てない走れない おまけに守れない 何もできんから あんなとお電話

Vol4 嫁さんいるのに わざわざ金かかる女に 浮気なんかするから レギュラー   取られる

Vol5 ベテラン?いや違う ただの腰抜け立浪 女には手を出す セクハラだ立浪

大阪が誇るPL学園の恥さらしのA人です。
思う存分替え歌歌ってくたばってもらいましょう^^




もう、ここまでくると哀れでしかないよ。
作曲は違うだろw立浪のVol2は誤字だろw
全体的に苦しいし(アレックスとか特に)、ただ当たってる部分がある谷繁は笑ったw


大仏のかぶりものとか馬の頭とか野球にも阪神にも関係ネ−ジャン。


今日も去年と同じ女装中日ファンが現れたんだけど相変わらずすね毛は剃ってなかった。
女子トイレで着替えるぐらいならすね毛も剃れよな。
オゾマシイよ・・・
そんでもって逆転した時にレフトではしゃぎ過ぎてて阪神ファンと争いになるし
んで逆ギレ、あのまんま放置しときゃよかった。

あーこいつとかコスプレ共を写真に撮りたかったなー

だってチャンステーマの歌詞ユニで
ドドドン アンディ ドドドン アンディ
太鼓部分までいれてるのはなかなか厳しいものがあるだろww

阪神ファン「球場とか関係ない、一般としての常識だろ」
そんな、言葉が、でるなんて。。。。

今のところレフトは無敗中ですw
posted by ちょこみん党 at 14:40| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジですかこれ…。

これだから阪神ファンは嫌い。大嫌い。
同じ野球ファンとして情けないし悲しい…。

これ以上言うのはやめときます^^;
Posted by Dora at 2006年04月21日 01:31
底辺の人間が多すぎる(笑)最近増えに増えたし…こういう傲慢ファンもいるけど

でもまともな人は本当に野球が好きで好きで好きでしっかり見てるって(そしてなぜか自虐系が多いww)のはセのファンの中じゃ阪神ファンが一番多いんだよね(笑)

両極端なんだな(笑)
Posted by ちょこみん党 at 2006年04月25日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16810201

この記事へのトラックバック

友情の危機(´_ゝ`)
Excerpt: 自分が好きなチームを思い切り応援するのは楽しい。 応援とは 競技・試合などで、声援や拍手を送って選手やチームを励ますこと。 例えば柔道の場合。(別に柔道じゃなくてもいいけど)..
Weblog: えれなの日記
Tracked: 2006-05-19 21:09

コイ泥棒が池に落ちて御用
Excerpt: 新潟・川口町の養鯉場越冬ハウスで16日 ニシキゴイを盗んだ男が逃げようとして 水深1・8メートルの水槽に転落したところを 駆けつけた小千谷署員に捕まり御用となった 窃盗と住居侵入の現行犯で..
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2008-10-17 14:56
×

