2006年06月04日

中日対楽天2

仙台の朝がやってきたー

時間もあるのでもう一度青葉城に行くことにした。
今回は仙台駅から観光バスに乗っていくことにしましたw

でも、やっぱり見るところねぇよなぁ。
青葉嬢
焼きとうもろこしが美味しそうなだけじゃないかぁ・・・

展示室見たかったけど時間もないし、次の巨人戦のナイターの時にまたこようと想う。


昨日、今日と東北の不思議マスコットを集めたイベントがやっているのだけどそこらじゅうに不可思議マスコットが練り歩く。

なんとかマン
名前忘れたw

さごじょー
何故河童


クリ?
栗の妖精?

こいつはいい
一番(唯一?)よかったマスコットw


どーも君
この子もなぜかいたw


試合はナベが今日も大活躍して、谷繁がタニチュンにブツケラレテブチキレたりしました。



カラスコ−
勝利の一撃♪見ーせてくれー♪
○○のヒーロぉーー♪カラスコ−♪カラスコ−♪


ふるきゃす

なんか外野手が近く感じる球場でした。
昨日食べることのできなかったさんまつみれ汁とアナゴ蒲焼丼を食べたけど美味かったぁ〜両方とも300円と破格、二つで600円ですよ。
ナゴドとかだったら500円は取ってるね。

売店を利用するには(レフトスタンド内にはニ店舗しかない)再入場しないといけないのが少々面倒(喫煙者が一番面倒だろうなぁw)だけどいい球場じゃないか。
あとは鳴り物OKにするかメガホンの類も禁止にするかどっちかにして欲しいよなぁ。

デーゲームだから夜行バスまでの時間がもの凄い余ってしまった・・
土産を物色しまくったw
あ、楽天ショップに関さんグッズが一個も置いてなかったのはなんでだろう。鉄平はできてたのに、売れないから生産中止?


夜行バスで帰名。
後の座席はドラゴンズファンにいた外国の人でしたw
posted by ちょこみん党 at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

