2006年05月28日

中日対ホークス2

若干胃もたれ気味な福岡の朝。

今日はデーゲームなので起きてすぐホテルをチェックアウト。

そのまま地下鉄に繋がってるホテルだったので便利でしたぁ〜

やふぅ〜

やふぅ〜〜〜

昨日はいけなかった外のグッズショップへ

ここのグッズショップは凄いぃぃ!!!!
グッズの種類の豊富さは12球団ダントツだろうな、これは。
主力選手のグッズはバリエーション豊富だし、他の選手のグッズもちゃんとあったりする(大道、鳥越あったぁー!)
なんか、もう、盛りだくさん、圧倒されましたw
1000円ごとにベースボールカード(ホークス選手)が貰えるし。

耄銭
なんかプチ神社があったよw

その一打で


サッパリしたものが食べたかったから杉内弁当にしようと思ったけどモンチッチが呼んでたので松中弁当にしましたw

他の弁当は出身地の名物とか入ってるんだけど松中弁当は好きなものを詰めこんだ弁当。


たたみかけろー

重たいもんばっか。

なんか、ココストアのドラゴンズ弁当の山崎弁当を思い出すよw(←でもこれ大好きだったwww)

フクドラ
昨日からドアラが福岡に参上!

小笠原(ODA)相手は杉内。

小笠原ファンの人には申し訳無いけど同じ左腕だけど実績が違いすぎる。
厳しい展開だろうなぁーと思いきや。

先制されるも見事に試合を作り
中盤から打線が爆発。
ナベ−英智ラインが素敵。

高代さんグルグルグルグル

両チームのキャッチャーが1アウトカウント状態w

そして最後に第04期四番候補生田上登場。

そういえば甲子園で1打席見たなぁwww

気合を込めたいちげきぃ
僕らの想いを乗っけてーいーまだーたのうえーあつくなーれー

というわけで見事ヒット、中澤と共に頑張って欲しいよねぇ


本間マンだ
結果は9-1の快勝!!

というわけで本日も3次会アリ。



福岡ドームもなかなかいい球場でしたっ。
他の球場とは外や雰囲気もなんか違うw

あまーい感じがするww

近くにショッピングモールもあったしねぇ。

土産を買い込んで新幹線へ。
選手と一緒だったんだが選手は神戸か大阪で降りたんだろうなぁ。
俺も降りたかったけど月曜はバイトがある為帰名。


posted by ちょこみん党 at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

