2006年05月09日

中日X日ハム

交流戦の最初と最後は観戦で!!

そして念願の札幌ドームへ行ってきたよー
沖縄キャンプ以来の飛行機ですw

ももてつ

新千歳から札幌へ、ホテルにチェックインして即球場へ。
北海道の地下鉄って匂いがしないんだなぁーと思いつつ

セギ様
素敵なポスターがwww
これ、すげぇ欲しい!!他の交流戦バージョンのポスターも気になるなぁ。
対阪神は焼肉(ひちょり)VS焼鳥(藤本)!!とかかなぁw

Fig
爽やかにぃ〜♪

UFO(砲台付き)

福住駅から歩くこと10分。
とうちゃーく!
当日券を購入して列に並ぼうとしたときに係員が
「レフト最後尾→」の案内板を掲げてたのでフラフラとレフトのゲートまできてしまったところで気付いた。

そうだ!今日はライトなんだ。ついつい条件反射でレフトにきてしまったw
よくわかんないまま内野のゲートから入場w


ビジユニでドアラが登場!!!B.Bとタッグで記念撮影
B.B素敵!
なにが素敵かって中日のスタメン発表の時にレフトに来てその選手の物真似するところww
光信はわからなくて選手名鑑見ようとするしww


札幌ドームは全体的に広々としていいねぇ
座席幅も広いし、カップホルダーついてるしね、コンコースが凄い広い。
凄い落ちつく空間がいい〜♪



空気を読まない

第1号

札幌ドームの名所

福留孝介札幌ドーム第1号記念席!!
巨人の選手(特に松井)にこけら落とし第1号を打たせたかった周囲
しかしそれを見事に先攻の1番の第一打席で打ち砕いた超痛快弾の着弾点!!
ここに座りたかったけどどっちかというと日ハムエリアだったのでこの場所では観戦しませんでしたw

ヤバイ
辞めちゃう人のありがたいお言葉w
まぁ後のことは二世(英智)にまかせておけw
オールスターで英智VSシンジョーみてみたいなww

なかなかいいよ。

さぁ試合開始!
札幌限定で虹と雪のバラードから開始!(最後がドラゴンズ)


しかしビジター球場のライトって新鮮www
タイロンの最初も変わるしねw

こっちの先発はエース川上!向こうはリー!
妖精バンチに見えて仕方がないんだが、リー。
去年の交流戦初戦は高代(フィールド)シートでなぜだか打たれてる憲伸を観てたわけだが今年は素晴らしい内容!No.1カッター復活だね!
打線が、11本ヒット打って2点って、凄いよね!

幸雄さんと佐藤B作さん

ボテボテのサヨナラヒットでした・・・


疲れてホテルで即寝。
posted by ちょこみん党 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。