2006年04月30日

中日X巨人(広島対横浜)

亀有のツレの寮に泊まったので↓

両さん
駅前の両さん象、たぶんツレが亀有にいなきゃ観なかっただろうなww
秋にはもう一体できるらしい。


今日の前哨戦はハマスタへ!

到着が開始30分前頃だったのとGWってので球場はスゴイ人だった。
当日券はライト完売、レフトがギリギリで買えたという状況でした。


はますただーい

なので今日はスクワットります。
広島打線が繋がる繋がるダグラスのクリーンヒットまで出た!

らぶりぃ〜やまさきぃー♪♪

あー芝生でスクワットやりっぱしてみてぇー

今日もギリギリに東京ドーム着。


ここで火を吹けドラ打線♪
行くぞ炎の大量点
今、燃え立つー力でー読売倒せー


燃えろ!燃えろ!中日!


えっ

燃えに燃えてしまいました。

こ、小久保のホームランの弾道はき、綺麗だったんだな。


なんか、もう、なぁ。
ニ打席連続満塁本塁打とかアリエネー

ニ岡はFAでカープいくのかなぁ。

暗い気分で帰名、即バイト。
posted by ちょこみん党 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

中日対巨人(ロッテ対楽天)

金曜日の夜行で東京へ・・やっぱ満席。
満席の4列シートはちょっとツライwでも三列にすると高くなるんだよな

五時に新宿着、することがないので舞浜をスルーして海浜幕張に到着。
発車音がらぶらぶらぶらぶまりーんずだったw

落花生
駅おりてすぐの落花生の都


旧聖地

めっか

球場方面に向かうと幕張メッセが!!
この建物を見ただけでテンションがあがってしまったw
旧聖地だもんねw

10分ぐらい歩いて到着!
千葉
人いねぇー(6:00)

とりあえず周辺散策
海だー

あまりにも暇だけどどこも店が空いてない・・・

ようやくロッテリアが開いたので、モーニングしつつ眠りに落ちてしまったw

寝ぼけたまま出入口を間違えてガラス張りに思いっきり激突、恥ずかしい


んで隣のグッズショップへ、青いタオルしかないから福浦のタオル(弟の土産と兼任にw)でも、と思ったがそんなものはないらしい。
福浦の下敷きを買っといた。

中日兼ロッテファンの人と合流して入場列へ。
なかなかの人の群れ。
新設のバーがあってサービスエリアみたいな食堂あって(焼酎のビンが置いてあるんですけどw)なかなかいいじゃん、売店も種類豊富でいいね。
ロッテリア(当たり前といえば当たり前だけどw)が入ってるってのがポイント超高い。

もつー
噂のモツ煮、値段と味と量、素晴らしいと思いますw

再入場できるので外の屋台へ
タコせんがあるぅーーー!!

うーん、いいねぇ、家族で来やすい場所な雰囲気がいいね。
海のマリン、山のスカイといった感じだw

ガベン
特設ステージ
みんなノリが悪かった・・・w

クール君がいいなぁ!!
そしてMスプラッシュ・・・チアドラの3倍ヨロシイw
ちなみに端っこにいる猛虎腕章の人は曽我部ユニww


んでもって試合開始。

ライトは埋まってんネ

シュンスケVS金田
遅い、遅い、おそーい!

観やすいよー

「ブラックブラック90キロ」代のボールの応酬、「コアラのマーチ 140キロ」の計測がでることのない両先発でしたww

途中までシュンスケがノーヒットノーランだったけど鉄平に頭部に死球で降板。
うーん、惜しかったねぇ。

オーマイキーでてなかったしぃ

そして一番の目的でもある 
生『センターサブロー↑』
を聞いたけどなんか違う気がした。
ウグイスの人は変わってないよね?テンション低かったのかなぁ
念願は叶わずといった感じ。


ロッテの二次会みじけぇー

急いで東京ドームへ、けっこう時間かかったので東京ドームにはプレイボールギリにつきましたw
うーん、なんだかんだで千葉はけっこう遠いなぁ、交流戦の金曜日の夜行とか
9月の神宮とのダブルヘッダーもギリになりそうだ・・・

東京ドームで中日の試合を見るのはこれが初めて。



というかナゴドで巨人戦はバイト始めてからは観てないから巨人戦を観戦するのは4年ぶりだったりするw

ここの球場も特設ステージが設けられてたけどオレンジすぎてもの凄くどーでもよかったww


初回から川又ちゃーんす!神宮の最終戦で一度やっただけなので実質初めて
打って打ってうちまくれぇぃ!
東京ドームのビジターエリアがめちゃくちゃ熱い暑いwwww
熱気がこもりまくりw

つーかレフトは全部中日でいいんじゃねーのー?

ビジター内にいるとわかんなかったけどあとで録画みたら声援凄かったねぇ

山本昌がこの日は絶好調!!なんかこれだけ快刀乱麻な昌は久しぶりに見る気がするなぁwあと18勝だね

どーむ
でんこー
新しくなったスクリーン?



先発が華麗に投げて
先制、中押し、ダメ押し、抑えで締めて圧勝。
スゴイ気持ちのいい試合展開でしたっ



「読売倒せーオー!!」
↑これ叫んでたら、やっぱり俺は巨人が嫌いなんだなって再確認w
もう嫌いな理由とかないんだけど嫌い。


ツレの寮に泊めてもらうために亀有へ。
posted by ちょこみん党 at 08:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

水色日記

ファンクラブのユニがちらほらいたけど
前のヤクルトのビジターに見えて仕方がなかったwwww

何も入ってない背中を見るとハウエルって入れたくなる衝動に駆られるよ(笑)
posted by ちょこみん党 at 13:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背番号48のままでいて

うわっぁぁぁ、本日ライト、大敗。

これでライトは0勝3敗、レフトは10連勝中(バイト+観戦)
むぅ・・・こうまでくると流石にジンクスになりつつあるな。


最近井端がびっくりするぐらい絶不調・・・

どんなに不調でも何かはする人だったのにここまで何もできない時期があるなんて今まででになかったんじゃないかなぁ??


そして最近立浪が去年の野村ポジションになりつつあるw




明日の夜行で東京→デーの千葉→水道橋→デーの横浜→水道橋→夜行で帰名の予定w

実は東京ドームで中日戦を見るのはこれが初めてだったりしますw
どうも東京ドームはいきづらいイメージがあったから・・
土曜はビジター指定の三列目、日曜日は同じくビジターの四列目を取ってもらえました♪
ほーむらんかっとばせたいろーんレフトへーライトへー
川又チャーンス

うーん、楽しみだぁ〜


あ、O!D!A!

posted by ちょこみん党 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一撃必殺 無敵のファイター

昨日はヤクルトの人が二人しかきていなかった、しかも前半部分は一人しかいなかったのでトランペットは無しでしたw
今日はちゃんと来てたけどねw
それでも少ないや。

でもその前にレフト下段がありえないぐらいにガラガラ・・
んー中日ファンよどこいったーw

12球団歌詞カードコンプリートがひそかな楽しみ。
でもカープの人は毎度毎度もってこないので(03年のならあったがw)無理かもしれないw

コースケの誕生日ということでコースケdayなわけだったけどプレゼント対象者が400人もいたそうだけど一番多かったのは鹿児島出身、在住だったみたいだ。
にしても女性は不利だよねw孝介の名前はいないだろうに、弘和もいないだろう。

初回のハッピーバースデーが流れた時の石川の牽制球が空気を読んだ行動に見えて
しかたがなかったwそう思っておくことにしよう、石川イイヤツだw


これ健太、英智デーとか藤井、堂上デーとかはやれないねw
対象者がいっぱいだものねw
posted by ちょこみん党 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

鳴子購入ツアー

旅行会社で札幌のプランを購入。

往復飛行機チケット+1泊で26000(最初は31000だったけどむこうのミスで安いプランにいけたw)とかなり安くいける気がする、あと2泊は漫喫かカラオケ屋になるんだろうけどねw

GW後でほんとによかった交流戦、パのファンは大変だよなぁ・・・

函館の五稜郭と歳三最後の地に行きたいんだがどうも無理っぽい。
むー、残念。

楽しみじゃぁ♪

とりあえず交流戦の予定は固まったぁーよ

9日 日ハム(札幌)
10日 日ハム(札幌)
11日 日ハム(札幌)

18日 ナゴドニ軍
18日 オリ近(ナゴド)
19日 ロッテ(千葉)
27日 ほーくす(福岡)
28日 ほーくす(福岡)
30日 オリ近(スカイ)
31日 オリ近(京セラ)

6月
1日  オリ近(京セラ)
3日 楽天(フルキャス)
4日 楽天(フルキャス)
13日 西武(さいたま)
14日 西武(さいたま)
15日 西武(さいたま)

千葉は土曜が一周忌でいけず
福岡の金曜は過密すぎて無理
仙台の2日はそうとう頑張らないと無理なので断念、だって大阪から仙台飛ぶのはなかなか厳しいよw
とりあえず今季一番の懸念の5月終わり、6月頭のプチロードはどの球場にもいけそうでよかったー

posted by ちょこみん党 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

tabou

ジャスコなごやどーむ前店でバイトはじめましたw

ドラゴンズグッズショップは希望の時間はイラネとのことで。
8時から2時までバイトしてます。

なのでジャスコ8時ー2時、ナゴド2時15分ー10時ナゴドが無い日はゲーセン5時半−12時半
という感じでなかなかに多忙。

6時半発の電車なんだけど通勤ラッシュだからなかなか座れねぇー
帰って寝れるのは早くて1時だから睡眠時間スクネェー

でも野球の為だから仕方ない、気合で頑張るべ。

入れそうなところ全部入れると提出したら全部入れられたよw
んで空き日はどっかに遠征、バイトか遠征か、気持ちいいぐらいに日程表が埋まったよww

家にいる時間がめちゃくちゃ少ないぞw
posted by ちょこみん党 at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ヒドイね。

虎家族・虎兄貴とかいう刺繍をニッカポッカにいれた珍獣みたいなのが中日の替え歌を作ってプリントで配布(?)してた

全部晒そうw小学3年生の脳みそで作ったとしか思えないレベルの替え歌をw




ナカニチドベゴンズ替え歌集 作詞・作曲 のんちゃん(笑)

荒木
パシリ大地を蹴り 突き倒して退場 夢砕く一打を 荒木消えろ

藤井
こけて消えれば馬鹿竜に 熱い野次が今日も飛ぶ ファイトで死ね ファイトで死ね くたばれドベゴンズ

井端
光りの速さで引き下がれ ドラマチックに ダイヤモンドを駆け抜け 消えろ(抜けろ)よ井端
※消えろor抜けろ は気分でどうぞ^^

タイロン
野球は三流なのに 暴力だけは一流 ここで右フック 暴行で退場(アメリカ帰れタイロン)

アレックス
勇ましく逞しく みんなに野次られ空振り三振 帰ってもらうぜ今年で最後 消えろアレックス(アメリカ帰れアレックス)

谷繁
目つきが悪い おまけに性格悪い ファンのサインから逃げ ヘ○スへ直行
(人間失格谷ハゲ!!)

森野
全てを賭けてくたばれ 球団と共になくなれ サードもレフトも穴だぞ 森野はやめにくたばれ

ドラゴンズマーチのテーマ
小田の場合
親分清原 子分は元木 その下に小田がいる 清原組はアホだらけ(そ〜れそれそれ清原組は金泥棒)

くたばれドベゴンズ
遠い夜空にこだまする 竜の悲鳴を耳にして ナゴヤドームへつめかけた 僕らをシーンとしらけさす いいぞ くたばれ ドベゴンズ 燃えて 灰になれ

虎に踏まれて 鯉に蹴られ ハマの星座で頭打ち ツバメにおとされ大男 踏み潰されて ご臨終 今晩 お通夜 明日 葬式 明後日 骨納め

僕もあたなたも願ってる 祈る気持ちで待っている それはひとこと最下位で 落合監督の解任だ
いいぞ くたばれ ドベゴンズ 燃えて灰になれ
くたばれ くたばれ ドベゴンズ 燃えて灰になれ

みんなで愉快に歌おう。ドベゴンズの替え歌^^

裏面
不細工コースケ
Vol1 打ち方気持ち悪い 投げ方気持ち悪い 髪型気持ち悪い 不細工コースケ

Vol2 唇気持ち悪い ニキビも気持ち悪い 眉毛も気持ち悪い 不細工コースケ

Vol3 田舎もんコースケ(4回)

Vol4 動きも気持ち悪い スタイル気持ち悪い おまけに頭悪い 不細工コースケ

Vol5 毎日歯も磨かない ついでに風呂に入らない おまけに息も臭い 不細工コースケ

替え歌のあとは『顔だけ首位打者コースケor田舎の不細工コースケ』だの好きなことをジャンA言ってください^^

考えたらキリがないんで思ったことをジャンA歌にしてください^^

不倫&コンパ王(キング)立浪
Vol1 行くぞ立浪 今日も錦でコンパ 今夜の相手は 大学生

Vol2 裁判行って 不倫で朝廷 神さん相手に 銭払え

Vol3 打てない走れない おまけに守れない 何もできんから あんなとお電話

Vol4 嫁さんいるのに わざわざ金かかる女に 浮気なんかするから レギュラー   取られる

Vol5 ベテラン?いや違う ただの腰抜け立浪 女には手を出す セクハラだ立浪

大阪が誇るPL学園の恥さらしのA人です。
思う存分替え歌歌ってくたばってもらいましょう^^




もう、ここまでくると哀れでしかないよ。
作曲は違うだろw立浪のVol2は誤字だろw
全体的に苦しいし(アレックスとか特に)、ただ当たってる部分がある谷繁は笑ったw


大仏のかぶりものとか馬の頭とか野球にも阪神にも関係ネ−ジャン。


今日も去年と同じ女装中日ファンが現れたんだけど相変わらずすね毛は剃ってなかった。
女子トイレで着替えるぐらいならすね毛も剃れよな。
オゾマシイよ・・・
そんでもって逆転した時にレフトではしゃぎ過ぎてて阪神ファンと争いになるし
んで逆ギレ、あのまんま放置しときゃよかった。

あーこいつとかコスプレ共を写真に撮りたかったなー

だってチャンステーマの歌詞ユニで
ドドドン アンディ ドドドン アンディ
太鼓部分までいれてるのはなかなか厳しいものがあるだろww

阪神ファン「球場とか関係ない、一般としての常識だろ」
そんな、言葉が、でるなんて。。。。

今のところレフトは無敗中ですw
posted by ちょこみん党 at 14:40| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

阪神ファンホイホイ

今季初の阪神戦、例によってレフトです_| ̄|○

事前に知っていたのか思ってたよりパイプにはこなかった

一部凄いうざい集団がいたけどね…かなり気持ち悪い、何なのあんた等は、こういうのが阪神ファン偏差値を大きく下げてるよね

まぁ勝ったから気分はよかったけどね(笑)

帰ろうと思った矢先にゲートででジャージ対一般(猛虎塾?)が…なんでも応援が気にいらないとかだそうで、そういえば去年もファン主催の二次会で黒法被がよかった!みたいなことを叫んでたな

…なんか頭弱い話だなぁ

打倒中日が増えてる打倒讀賣はわかるけど中日って打倒とか言われる立場だったけ?友好的な関係だと思ってたんだけどなー最近そんな傾向?
posted by ちょこみん党 at 22:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ファンくらぶ

ロッテの3600円ファンくらぶに入っておくべきか無料のやつにするか悩み中…

千葉は交流戦は一試合しかいけない予感、後は日ハム戦が二回、楽天が一回、忠ユニが微妙に欲しいけど着る機会はないしなぁ…交流戦が三試合ともいければ即断なんだけどなぁー
posted by ちょこみん党 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

坊ちゃん

松山到着!!



6時についたわけだがすることがない・・


じゃこテン

松山にきたならばここにいかずに、どこにいく!!!

というわけで駅改札出たすぐのじゃこ天屋にw

地名しりとりファン的には軽く感動するよww

でもじゃこ天おばちゃんはすでに引退してるのでいません・・・



店内でじゃこ天うどんを食す、ウマーイww

まだまだ時間があるので松山城へ。
紫電
路面電車が走ってるけど徒歩でいけそうなので徒歩でw

ナミキ

もうちょい早い時期にきたら桜が綺麗だったんだろうなぁー



天守閣へ向かう途中舗装された順路となんだか行けそうな雰囲気をかもしだしてる獣道と別れていたたので楽しそうなに山へ入っていく・・・

石垣

かなり登ったところでこのままいっても天守閣にはいけそうにないときずく。

引き返す

そして軽るく遭難するw

道路が見えた!

雨でぬかるんでた+道ではない為に滑り落ちる→傘死亡。


滑り落ちた先は一番最初の場所・・また登らなきゃいけないのかよ・・

天守閣到達・・も30数年ぶりの改修工事だそうな・・運悪ぃ・・
でも場内へ入場。

門

城内

まぁ堪能した!w


どうせここまで来たなら道後温泉へ
ここも徒歩で向かう・・・けっこう遠い。
坊ちゃん列車利用すればよかったなw150円だしw
坊ちゃん列ヤ

にしても松山市はどこにいっても坊ちゃん坊ちゃんだったw
100周年ってのもあるのかもしれないけど・・・w

道後
道後温泉到着w
1200円(入浴、休憩室、お茶、茶菓子付き)
1時間制限で浴場は一箇所で1200円・・流石は観光地というか伝統というかw
疲れをとって帰りは路面電車に乗って松山駅へ。

それでもまだ時間があるのでカラオケで2時間一休みw

しかし夜のフリータイムで深夜3時までってなんて微妙なんだw
旅人にやさしくないぞーw

三時になったのでコンビニで買い出して最寄駅まで向かおうと思ったら・・
えきちょぉぉ

うぉぉぉぉい!何しにオレは松山まで来たんだよぉぉぉ!!!
今は小雨なんだけどなぁ


とりあえず球場にいってみようかと思ったけど三ノ宮行きの高速バスが来てたので
乗っていっちゃいました。

日曜バイトさえ入ってなければぁぁぁ!

悔しい・・

マジで悔しい・・・

来年のヤクルトはどことやるんだろうな。
中日とはないんだろうな・・

来年は中日の試合スルーしてでも坊ちゃん優先で行ったりしたい勢いですよw

次の観戦は米子!!と行きたいとこだけど行けないので千葉−東京D−横浜−東京Dになりそうです。
posted by ちょこみん党 at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

オリックス対楽天inスカイマーク

13時まで爆睡

ファンクラブユニを引き換えにB-WAVEへ

ここの店員って接客スゴイいいよねw

んでもってホームの背番28、胸番28、名前ワッペンを購入

ファミマで返金、両面テープを購入。

スカイマークに到着。
寒いよぉ!!昨日の甲子園も寒かったけどスカイマークはありえんぐらい寒いw

ファンクラブで半額だから600円、最初800円だしてしまったよw
600円は安すぎるだろー

スタンドはものスゴイガラガラww
いいねぇ♪

両面テープで即席ガルシアユニを作るw

でもスタメンはブランボーだった・・むぅ、結局代打等での登場もなし

がる
練習風景しか拝むことができなかった・・・ナゴドのオリ近戦どれか行こうww

なかむら勝カレー購入
カツ

レツ

美味しかったデスヨw
寒かったからすぐ冷えてしまったのが残念だったけどw

キッカ
んでもって今夜は花火ナイト♪いいねぇー

基本はライトにいたけど山崎と鉄平の時だけレフトに移動してましたw
コウモリ野郎でゴメンナサイ・・


オリ近の大勝!打ちまくったけど楽天の攻撃が淡白すぎて9時に試合が終わってしまいましたw

とーばせーとばーせーどーこまーでもー♪
谷ダンス等々楽しかったぁ

二次会もダラダラ(?)と長時間やってたしw

でも今年はこれでオリ近側で観戦はこれが最後っぽいんだよねw
どこか中日の空き日に関西に突撃する日が見つかればいいんだけどもw

日程が中日と噛み合わなさすぎなんだよぉ、日ハムといいw
マンデーパリーグがあればぁぁぁぁ!!

そして三ノ宮に出て高速バスに乗り松山へ
posted by ちょこみん党 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

中日対阪神 in甲子園2

今日も小雨がパラパラと、暇なので2時に甲子園着。


アルプス

これだけ甲子園に来ていて一度も足を踏み入れたことのなかったグッズショップアルプスへ。

四歩入って見渡してすぐ退店。
もう、なんか、空気が無理無理。
にしても中日のグッズって阪神をお手本にしてるのかなぁ・・と最近かなり思う。



今年もららぽーとのお世話になる。

ってか甲子園はビン、缶がダメなだけでペットボトルはOKなんだねw
昨日知らなかったから紙パック買っていったよ。

昨日より全体的に空いてる感があるなぁ。一塁アルプスも空席目立つし
春先はこんなもんかなぁ?

今日も照明灯側。

この部分は改修されるのかなぁ。

先発は憲伸、この寒い中今日も半袖www
コースケとアレックスのホームランで3点先制!これは貰った!と思った次の回に
5点(上田エラァー)いれられるけど六回にコースケが同点2ラン♪
昨日からコースケとアレックスがスゴイwwそして一番と四番がヒドイww

そして今日も谷繁が勝ち越しタイムリー!
9-5で岩瀬を出すまでもなく岡本ー平井で締め!!
二夜連続で気分のイイ試合展開でしたぁ、満足、満足。
そして8月の終わりまで甲子園で試合がないんだな・・長いなぁ。


後に座ってた家族連れの娘さんが水口とノリを口ずさんでたから聞いてみたら
オリとの兼任ファンだそうで、日高の振り付けと水口の振り付けをリクエストしたら見事にやってくれた・・・・が・・なかなか複雑で一回で覚えられないww


明日はライトスタンドにイッテキマース
posted by ちょこみん党 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

中日対阪神 in甲子園1

今日は試合ができるようだwヨカッタヨカッタw

そしてようやく今季シーズン初観戦!!去年も初観戦は遅かったなぁw



そしてホーム(俺的)開幕戦ですw



去年とは打って変わってレフトも全然列ができてなかったけど、とりあえず並ぶ。
なんか並ぶのが好きなんだ。

しかも今年は全席指定になって中央門は空かず。
久しぶりの18号門からの入場!!なんだか懐かしいw
でも座るのは下段ではなく上段席なんだなw
早く下段にイカセロー

昨日は完売だったけど今日は当日券も出てるみたいで。
甲子園開幕なのに、みんな飽きたのかねぇ?

ビジター指定はちらほら阪神ファンが座ってたり(夫が阪神、妻が中日って場合もw)したけどそこまでは気にならず、というかビジターも空席がけっこうあったから平日ビジターなら当日券でもいけそう?

席は照明灯後だったからちょっとな・・w
初戦は反対側だったのにー

どんな感じで席埋まってってるんだろうなぁ、36列内野方面→36列照明灯→37列内野方面→37列照明灯なのかな?


下柳が相変わらず打てず、昌がシーツに打ちこまれて5-0
テンションが下がり気味な六回に突然下柳が乱調+アレックス好調♪

藤川も去年ほど凄くなく能見も余裕で、あれよあれよで逆転してしまいましたww
石井が三回パーフェクトだし。

気持ちいぃぃ!特に甲子園の逆転勝ちは堪らなく気持ちいぃぃ!!
これだから甲子園の観戦はヤメラレナイw

阪神電車ではよ帰ろ♪


アタリ

↑試合後クールダウンに買ったら当たったガリガリ君(赤木乳業)

posted by ちょこみん党 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ぷちロード

今日から阪神対中日X3、オリックス対楽天X1、ヤクルト対中日X1を見に4泊6日の小旅行w

伏見へ給料を取りにいって集合場所のビックカメラへ
行きはチューニチのトランペット吹きの人達の車に乗っけて行ってもらったので1000円で大阪まで来ることができましたー感謝。
試合は三時に中止が決定。

やれそうな気がするんだけどなぁ・・・夜も予報悪いからかな。

トランペット吹きさん達はとりあえず甲子園に向かったけどツレが梅田まででてきてるので福島で降ろしてもらって梅田でツレと遊ぶ。

昨年いけなかった餃子スタジアムへ行ったんだけど4月10日から改装・・・

何その絶妙なタイミング。

適当に遊んでツレの家に帰宅(?)w
posted by ちょこみん党 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

野球センス

WBCのトロフィーをちょいと見てきたw
で、でかいなw

あと1文字ポスターかっこいいね。
花見で騒ぐよりドームで騒ごうとか一緒に闘う人募集とかいうポスターはかなり微妙だったけど、こいつぁいいw

平田は麺

だよねw


今日はいい試合やったぁ〜〜〜
先週と同じく熱いエースの投げ合い。
それに報いるコースケの同点ホームラン
立浪の劇的な満塁サヨナラホームラン!!(五十嵐から打ったやつを思い出すね)

レフトで心の中でガッツポーズww

あー客でこんな試合してほしぃー
早く観戦したいなぁ、甲子園まで後4日!待ち遠しい。

立浪、アレックス次第の打線だと思ってたけど二人は好調・・なわけだけど
もっと肝心な四番が・・・

ガンバレタイローンw


そしてガルシア!!
昨日は激走(暴走気味w)とホームラン、そして今日もライトにぶち込んだみたい

カッコヨスギだってw

ホームランだけじゃなくヒットも打ってるし、今日の最終打席は敬遠されてたみたいだし、益々中日は獲っておくべきだったと思うなぁww

まだ熱くない時期なのにこの活躍、夏場は楽しみだぁ〜〜

来週の金曜日はガルシアユニ作って見にいくからスタメンだといいなぁ!
ガルシアは左右病で起用しないでくれよ勝広監督ぅ!
posted by ちょこみん党 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨシムネ

吉宗のアニメがっ!
とりあえずオープンニングは日頃はやさしい吉宗もぉ〜♪♪で俵を投げたりはしてなかった(笑)
posted by ちょこみん党 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

狙いは一つだ盗塁王

ローリングストーンズのコンサートの為急遽ナゴドに呼ばれたわけだがひたすら座ってるだけど(ファンが突撃してきたりしない限り仕事がないw)


夕方4時〜朝の9時まで…長いよ_| ̄|○

ナゴドのお泊まりって04年の9月の阪神戦以来(笑)

3ゲートの徹夜組先頭集団は雀卓を囲んでたりしたなぁ


普段たくさんの人間が集まる広い建物に少人数でいるのってなんか心地いいよね(笑)
夜の学校とかさー


あー!浜スタ一試合突撃しようと思ってたのにぃー!!
posted by ちょこみん党 at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

