2005年09月22日

美作男児の心意気

中日の試合がないのでスカイマーク(大好き)のオリ近対日ハムを観戦♪
ツレと三宮の南京町で中華を買い食い買い食い
北京ダックばーがー、ふかひれらーめん
肉まん等々( ゜Д゜)ウマー( ゜Д゜)ウマー

いろいろお持ち帰りでスカイマークへ

ツレがスカイマーク始めてなので周辺散歩してたら普通に選手の車止まってるんすけど…(北川って書いてあるパスで判明w)

ガルシアか小笠原の選択は小笠原で(笑)
ハムの団の人に「今日からにわか日ハムファンになったのでいつか行きます」(inなごど)の約束(?)もあったのでレフトへ

いやーこのガラガラ感もいいねぇ一人一列いけるんじゃないかな(笑)
甲子園の後だから余計に…
あそこはエコノミー症候群になってしまうよ。

試合は開けてびっくり投手戦!
昨日といい展開早いよー!もっと球場にいたいのにー
ガルシアは双眼鏡で堪能しつつセギノールのソロアーチという感じでした。
アカペラ楽しい♪
石本やってみたかったけど出番がなかったー

また三宮とスカイマークに惚れなおした1日だった(笑)
posted by ちょこみん党 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

最終決戦3

なんという筆不精か。

いい感じで二連勝!今日はやってくれるよね11番?

そしてスタンドでケーキ+ろうそく点火なんて初めてだw


あーあー微妙な試合内容で終わっちゃったよ。

しばらく一緒に観戦してた人達と甲子園の外で呆けてました。
あぁ・・名残惜しやホーム最終戦。(/ヘ ̄、)グスン

甲子園で一緒に観戦してくれてた人達になんかいっぱい言いたいことはあるけど、
ありがとう、また来年もよろしくデス。

「お祭りってのは ちょいと待ってりゃ また必ずやってくるんだぜ」
待ち時間が長いよー長いよー
posted by ちょこみん党 at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

最終決戦2

今日はやっぱり平常営業の黄色まみれ。
祝日のデーというのはやはり偉大だったよ・・お兄さん。

今日は後半エースのなかたくんVS阪神ファンに呆れられ見放され気味の井川。
こりゃもう、いただき!
ただし明日の先発となると立場が逆転・・

二連勝♪意地みせれたねっ!


posted by ちょこみん党 at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

最終決戦1

・・というわりには差が開きすぎてるけど・・
意地みせてやれ!

甲子園の祝日デーゲーム、市民と違ってこれは早いトコいかないと長蛇の列が。
つーわけで始発でいきたかったけど起きれず・・到着が八時頃に・・
昨日、一昨日広島で見た人がちらほらw
みんな考えることは一緒ねw
つーか、ひょっとして蒼い人達たくさん並んでる!?列の蒼の度合いが高いw

ららぽーとで買い物とかふらふらしてたらNHK大阪にインタビューされるw
「まだあきらめてません!三つ全部取ります!」みたいなことを言ってみたw
使われたのかなぁ・・
去年の秋の神宮でNHK名古屋にインタビューされた時は使われた(晒された)みたいだけどw

ってかやっぱり中日ファン多い!
わかさ生活最上段部分を黄色に汚染されるのを阻止してるどころか両通路挟んで向こうにもいる!!
なんか感激!七回表のジェット風船もたくさん飛んでるぞー!
いつもの三倍?来年の甲子園中日戦は土日祝開催してくれよぉー

先発で佐藤が登板したし!
(この人が抑えになってくれたらなーとか思ってたけど先発向きなのかなぁ?黒田系?)
打って打って打ちまくりだし!
大声援だし!
サイコォォォォ!!
posted by ちょこみん党 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

旋風巻き起こせ

宮島の藤い屋に行きたかったんだけどデーゲームの為時間が無いので断念。

弟に野村グッズでも買っていこうと思ったけど置いてねぇ・・
置いてあるのは緒方、前田、嶋、新井しか・・・けんじろう・・

つーか暑いって!!
焼けるぅ〜〜
鯉組の踊り気になるー

昨日の試合とは打って変わって乱打線!
HRと失策まみれという市民球場の醍醐味を味わえた試合だったよ。
新井のホームラン以外は市民じゃなきゃたぶん入らないよw

にしてもシーソーゲームの負け試合はこたえるわぁ・・・球場即でてタクシーで広島駅へ

広島駅で穴子弁当(最後の一個しかなかったけど譲ってもらったw)

最後の直接対決に向けて広島二連勝は必須だったのにぃ・・・落ちこみながら大阪へ
同じ新幹線にケンジローが乗ってたらしいです。
ちきしょう、阪神ファンが嬉しそうに帰路についてるよぅ


あっ・・お好み焼き食べてないや・・
posted by ちょこみん党 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

宮島かんぬし

.[1]

来たよ広島!!
生まれて初めて自腹で新幹線を使ってしました・・w(流石に鈍行じゃ無理があるよ)

路面電車を使って市民球場到着!

暑い!暑い!
でも温かい肉うどん。
うまーいっ!!

ミッキー君登場!なごむぅ

試合展開早いよ!!もう少しじっくりやろうよ!wせっかくのデーゲームなんだし!

そして敗北・・・

長い長い広島の夜に突入。
勝ってればまだ気分は別だったんだろうけどなぁ

広島で会ったドラファンの人達と野球鳥なるお店で食事
店内カープだらけ、メニューまでカープ
小山田がうずらの肉巻きだったり野村が若鳥のから揚げだったり面白いー
ラロッカが品切れだったよ・・高値で買い取れず移籍!?w
そしてトイレに貼ってあった昔のメニュー表にはシーツが・・・せつねぇよw

市民球場は市街地にあるから歩いていける距離に店がたくさんあるから便利だねぇ
そして本日の宿泊先の漫画喫茶に到着♪
寝る。
posted by ちょこみん党 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

いってくる

広島、広島、甲子園、甲子園、甲子園といってきまーす!

中日五連勝、阪神五連敗で2.5すよ?まだわかんなくね?

直接対決が終わるまではあきらめんよっ!

その後空き日があるのでスカイマークのオリ近対日ハムにいく予定

ここが問題・・・

小笠原をとるべきかガルシアをとるべきか・・・ギリギリまで悩むぞ、これは。
posted by ちょこみん党 at 17:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

秋だわぁ

ドーム内なのにもの凄く秋を感じるぞ・・・

ちょっと見切り早過ぎやしないかい?

そりゃかなり苦しい状況だけどさぁ・・

こんな時こそ!じゃないかい?
posted by ちょこみん党 at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

たいじょーたいじょー

中日ファン(蹴りやがったし)も阪神ファン(こっちはコーチもか)も途中退場者続出。
やっちゃいかんことは我慢しんといかんでしょーよー
バイト終わったのは日付変わっちゃったし・・これで勝ってれば全然なんともないんだけどなぁ


トラブル処理最中に聞いた

中村豊発レフトラッキーゾーン着

どちゃっ

という音は当分トラウマ。
posted by ちょこみん党 at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

OBとーくしょー

たいほー
来たっすよ!来ちゃったっすよ!
やばかったぁ、かっこいいし、腕ふてぇし。
でも質問は選んでもらえなかった・・・

質問用紙の欄の「好きな選手 大豊泰昭」
ってのはゴマすりじゃなくてホントだからっっ!!!

嬉しくて半泣き→空気の読めないナゴドのおねーちゃんに切なくて半泣き。
(冬のサイン会の時といいどうも大豊さんを見ると童心にかえってしまうようだw)

あー満足、満足。

たいほー2
ぶれまくり
posted by ちょこみん党 at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

首位攻防3

今日も暇暇なので早めに球場入り

昨日、一昨日とうってかわって晴れ晴れで日差しが強かったので木陰でまったりしてると
隣に座ってる
仙一おじちゃん
関西で有名(自称)仙ちゃんおじさんに話し掛けられる
(しかも向こうから写真撮っとけ(撮ってくれ)と言われるw)

おかげで最近薄れてきた仙一信者のココロがちょっとだけ戻ってきたよ・・・

そして仙ちゃんはに巨人行くのかねぇ・・・
もし行ったらこのおっちゃんは中日→阪神行ったときの俺と同じ気持ちになるんだろうなぁ

おっちゃんハードプレイハードは買っとけよー

え?試合?忘れたなぁ・・・

今岡がなぁ・・オカシイよあの子w

まさ

え1


え2
右打者いんろーっ


posted by ちょこみん党 at 17:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

