2005年08月31日

首位攻防2

昨日は気合の放出先がなかったけどその分今日頑張りまくるぞ!

間隔空いてる上にスライド登板の憲伸が3失点するも
すぐさまタイロンが満塁ホームラン!コースケソロホームランで逆転!
井川と久保田は愛いヤツだww

観戦試合でのタイロンホームランって多いかも(そりゃ30本も打ってりゃそうなんだけどw)
今度ホームラン率計算してみようw

最後の二次会では立浪メドレー、英智ときて、大豊メドレーがきたっ!!!!!!!
いきなりすぎて頭歌えなかった・・・
リードが聞こえなかったので何故大豊をやってくれたのかわかんないけど

やってくれてありがとぉぉ!!
もう至福の一日でした!!


展開がよすぎて弱いくせに飲みすぎ(叫びすぎ、鳥皮食べ過ぎ)で甲子園のトイレと梅田のトイレでリバース、ご迷惑おかけしました・・・
0.5まできたっ!!!
posted by ちょこみん党 at 15:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

首位攻防

昨日は四時まで「痛さはそのままに持ち運びやすさ改良したタイロン・高代」ボード
と「チェンと渡辺博幸という名の野球人ボード」を作ってたので眠い、だるい。

そんな中JRの鈍行で一路大阪へ・・・・
滋賀→京都あたりを移動中に雨が降ってて大阪着にはどしゃ降り

でもまぁ、いまのうちに降るだけ降れば試合開始ごろには・・・などと淡い期待を胸に甲子園へ
大阪ほどどしゃ降りではなかったのでやれそうかなーと思いつつ買いだしへ

アンスリーにレインコートと青の傘が売ってたので悩まされました。

青の傘さしながら応援ってのもいいよなぁ・・・と思いつつも動きやすさでレインコートを購入。


そして入場ゲートに到着した途端に雨天中止決定!

三時ぐらいだったかな?

いや、もう少しねばってくれてもバチはあたりませんよ??

いつぞやは開始15分してまで粘ってたじゃない??

Fかっ!Fの為かぁぁ!?

「ど、どうしてくれよう・・・」
突然の中止で困った時の大阪ドームw(03年の中止の時はダイエーVS近鉄を見に行ったw)
関西、関東はこういうのが多くていいよねぇw
カードが巨人VSヤクルト・・・・・微妙だ・・広島か横浜だったらいきたかったけど・・

関西の仲間の人とご飯食べに行った後ツレの家でゴロゴロしながらして初日終了。
posted by ちょこみん党 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

おめでとーおめでとーありがとう

わ、ワタナベさん・・貴方がわかりません。

入場曲変えすぎなうえに繋がりなさすぎです。
いきなり残酷な天使のテーゼが流れて誰!?って思ったよ。

大半の人に「あぁエヴァのパチンコで大勝したから」変えたんだなぁと思われてますよ。
(正解?)

岩瀬の入場曲CD欲しい・・w
posted by ちょこみん党 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

戦士が集うーグランドでぇ

ヤバイよ!9月4日についにあの人が来るよ!!

26日の広島戦いく予定だったけど辞めて変更!

9月4日は這ってでもいかねばぁ!!
みんな五時にナゴドのドラゴンズミュージアムに集合!

今から緊張してきた・・・



今日は大勝!
んでその後プリズマクラブの前あたりでファン同士で二次会やってたから治めにいったんだけども・・・

治めたくねぇ・・というより

あぁぁぁ俺も混じりてぇぇぇぇぇよぉぉ!!!!!ずるい!ずるい!(?)

「近隣住民の迷・・・するどーい一振りグランドにー」とかやっちゃいそうだけど我慢我慢のお仕事お仕事。

客が流れた後悶々としてました・・

あぁ、いわき、ひたちなか・・・
posted by ちょこみん党 at 01:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

蒼く果てしなく

今年もやってきたよ東海テレビナイター祭り!!!

だから!

俺らも!

蒼く!

なるべきっしょ!

青一色にクリーム色とか目立ちすぎるんだって!
(染まっちゃいけないんだけどもw)

でも青というより紺だったなぁ・・・なかなか爽快だったけどレフトも青なんだよねw



ドアラ、パオロン、シャオロンはもちろんのこと金曜から来てるホッシー、ホッシーナ、ホッシーゾに加えてヤッパ君とモット君と今日はマスコット大集合。

こうして見てみるとドアラが頭一つ抜けてるなぁ、ヤッパ君モット君はブサイクでムカツクだけだからブサイクなのに愛らしいドアラとは次元が違うよなぁ

門倉12球団から勝ち星おめでとぉぉ!!ろんぐろんぐあごぉ
posted by ちょこみん党 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

トリートメントはしているか?

またか!

またカラスの仕業か!

と思いきや今日の停電は落雷によるものだったらしいです。

前も巨人戦じゃなかったかなぁ??

停電中はドアラのオンステージ!!

可愛い!

なんでお前はそんなに

可愛いんだぁぁ!



予備電源の照明がコンサート仕様で
最早ディズニーオンアイスよりドアラオンテイデン!!といった感じ。


選手もなんかやればいいのに(無茶)・・・宴会部長のコヤマさんがいたらなぁ
英智VS鈴木のベーラン対決とかねw

中断→再開がカウント1−3ならそりゃフォアボールになるさ・・・。
タイムリー打たれても仕方なし。

落雷がなければ勝ち男(12)を継承した遠藤の三勝目がいけたかもしれなかったのになぁ〜
posted by ちょこみん党 at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

くずはくずかごへ!

最近祭りも花火もプールもいってない気が・・
よく考えたら球場かバイトしかいってないな、ここ数年の俺の夏。

祭りが各地で行われてたのとお盆休みのせいかうちのゲーセンも人でいっぱい。

プリクラは浴衣、ビデオゲームとかメダルはお盆休みの人達でゾロゾロー

カーペットにガム吐き捨てるヤツ多すぎ!!!
挙句トイレにまでガムがべっとり・・・
床ゾーンならまだいいけどカーペットゾーンは勘弁してよ・・・マジでとれないんだから・・



posted by ちょこみん党 at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

チッ

今日は黄色い方。
負けた、場所なんて関係ナイネw

しかし憲伸でいって負けるとはなぁ・・・ウッズは凄いけどもw
posted by ちょこみん党 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

え・・?

今日もライト♪
ここで勝ってライトでこそ勝てるジンクスを築いてくれ!!







あっ・・・・








俺阪神ファンに殴られてもいいから(殴られるのが好きなわけではない)
中日が勝てるならレフトでいいよ・・
posted by ちょこみん党 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

ジンクスなんてない

今日はライトぉぉ!ひゃっほぉぉ!
ただでさえライトは嬉しいけど阪神戦のレフトじゃないってのが余計に嬉しい!

「○○君がライトだと中日負けるって、レフトで頑張らないと」
と皆からいじめられます。

いや、最近レフトばっかなだけだから。
たまたまライトいった日に負けただけだから。

序盤で試合から阪神リード
「やっぱレフトじゃないから・・」俺と顔合わせるたびにいわれます。

・・・泣くぞ。

でもそこは浜から逆転の観てきてる俺
五回裏で1対7
「いやー取り合えず延長いきましょうや、延長」
とか控え室でいってたら逆転しちゃったよ!?

『ジンクスなんてねぇーんだよぉー!俺ライトにいたほうがいいんだよぉーっ!ヨッシャー!』
posted by ちょこみん党 at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

いぃーねっ!

BE A HERO!!

ツレが今日はバイトで中華街にいく時間がなくて昼飯は恵比寿のラーメン屋。
うまかったぁ〜

あー全く声でねぇー昨日の狙い撃ちで完全に死んだっぽい。
不覚だぁ・・
三連戦とかでけっこうな頻度で喉潰しちゃうんだけど声の出し方が悪いのかなぁ・・・
腹式呼吸ってのをマスターすれば大丈夫なのかな?努力してみようかなw

浴衣ドアラ素敵じゃぁぁ。でもサインボールバズーカ場外に飛ばしすぎです

もータイロォォン!!
大竜ボードの「目の前にいる○○」部分のベイスターズ版が昨日の試合でなくなってしまったのでペンを借りて「て・き」といれときましたw
ホームラン三本の大爆発!

今日も逆転劇で九回裏の熱き星たちよ〜♪爽快だっ

帰りのムーンライトながらの指定席が取れなかったので座れず(行き当たりばったりなのが悪いw)
前から聞いてたけどほんとに車内の通路に人、人、人。
うげぇ・・・途中から座れたからまだよかったけど・・・

全部逆転勝ちの楽しい浜浜遠征でしたっ
posted by ちょこみん党 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

くるぅーん入賞

横浜で降りるつもりが寝過ごして東京まできてしまった・・・
去年の九月後半の横浜・神宮以来

その後とりあえず浜スタ最寄駅の関内へ

そして五時半すぎに浜スタに到着

うわぁ・・・人いねぇ・・・


というわけで今日の浜スタ一番乗り!!(前日のダン貼りはあったけど)


あははは!!暇だ!!


あまりの暇さに寝ながら跳ねろ若鯉とか歌ってみたり狂骨の夢を読んだりして暇を潰す。

暇だ・・・やべぇー暇すぎてラジオ体操やりたい勢いだよ。
(最近の小学生とかってラジオ体操集まってやったりしてるのかなぁ??)

モスで朝食→雑誌で映画情報確認(姑獲鳥早く観ておかないと終わっちゃうので)
開門までの空き時間を利用して急遽川崎の映画館に行く事に。

11時ぐらいに映画館に行こうと駅に向かってたら駅方向から外国人の家族が。
そこの家族のお父さんは槍で狩りが似合いそうな日本最速男なわけですよ!!
普通に歩いてたよ、とりあえず声をかけてみたw

早起きは三文の得だねぇ

チネチッタってとこで姑獲鳥の夏を見た。
京極さんが水木しげる役で出てるっw

分厚い小説をまとめるのは大変だったろうなぁ、小説読んでない人はちょっと話が飛び飛びでわかんんないよーなw
榎木津さんはもうちょっと破天荒な感じがよかったなぁー


んで三時にハマスタに戻ってきた・・・・今回も中華街にいきそびれた・・・・
九月の終わりに行こうかなw

もう試合は最後が凄すぎて「あの11番は実はグラサンセブンなんじゃないのか疑惑」があちこちで囁かれてた以外途中の記憶がぶっ飛んでます。


狙い撃ちキモチィィィ!!!

狂喜乱舞


いやーもーすごいよーだってねぇw

俺朝クルーン様にノロイかけちゃいましたか?

早起きは八文の得だよねぇww

その後おかしくなったテンションで九回裏に流れる「熱き星たちよ」を思いっきり歌ってたら(レフトけっこう歌ってた)石川が打たれちゃったりしたけど、最後は最速男の一歩上いく最強クローザー岩瀬様が抑えて終了!

一緒に観戦したツレの家に宿泊
ツレが観戦するのが決まったのが今日だし、泊めてもらうのも決まったのが今日というホントに無計画な遠征だなぁw
posted by ちょこみん党 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

夏だ!野球だ!ハマハマサマー!

浜松→横浜というウマーイ具合に東へ東へ行ける日程なのでちょっくらいってきたw

名古屋で姑獲鳥を見て浜松入りしようと思ったけど寝坊したのでいけず・・・

平日の三時というのになかなかの列でございました。
浜松周辺の人達が家族で楽しみにきてた感じ、勝ち試合でヨカッタヨー

自然に囲まれた浜松球場もいい球場でした!全部芝生席だしねっ♪

んでもってビールが一杯300円などというなんだが

破戒僧的な値段!

プロ野球開催にあるまじき値段っ!
うむぅ、地元の酒屋様協賛かなぁ?w

知らないおっちゃんに気に入られたのか奢ってもらってさらに
「帰らずに横浜行きますー」っていったら「餞別だ」とかいって1000円いただいてしまったw
酔っ払ってたのか話がなかなか通じなかったけど・・横浜で果てるまで応援してこなきゃなぁと思ったw


試合はチェンがヒット打ちましたよ!!流石大豊兄が観込んだ男だよねぇー
次回は本職のほうでもよろしくデスヨ!ドミンゴが一軍復帰できないぐらい頼みますよ!

浜松球場つめかけた〜僕らをジーンとしびれさすっ♪

一緒に観戦した人たちと1時間ぐらい浜松の町をさ迷って漫画喫茶到達(ホントは銭湯にいきたかった)
シャワーだけ浴びて横浜へ

横浜への移動手段はもちろんムーンライトながら。
行こうと決断したのがギリギリだったけどなんとか指定席確保っ
posted by ちょこみん党 at 10:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

浴衣day

売店の人とか浴衣ぁーいいなーっ!

なんで俺達の制服も浴衣じゃないんだよーっ
たまには涼しい闘志でー♪でいこうよ!


浴衣来場特典

・あぶらとり紙

・ビール購入者にはかっぱえびせん(小)

・キッチンボウル利用者にソフトクリーム

しょ、しょっぱすぎる・・・

もうなんだか大失敗。

ナゴドらしさ全開。
花火もないのにこんなんで浴衣がゾロゾロくるわけがない・・・

だってビールにかっぱえびせんて・・・ちくわぐらいクレヨ。
それか半額ぐらいするぐらいの漢気見せて欲しかったなぁ。

たまには採算度外視でお客に足を運んでもらおうなんて考えは起きないんだろうなぁ
posted by ちょこみん党 at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

