2005年06月30日

一ヶ月きったどー!

プロ野球チームをつくろう3!の発売日まで後一ヶ月切った!!

いいゲームなんだけど実況・解説の人選が微妙で微妙で・・・
朝岡・デーブとか悪夢だったからなぁ

実況 北山靖
解説 法元・牛島・原であくまでゲスト解説としてふくもっさんw
がいいなぁ(凄い片寄りだけどw)
posted by ちょこみん党 at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

あぅ

携帯の機種変をそろそろしたいんだけど悩み中。
WINにするかCDMA1Xにするか・・・

パケ定額(PCサイトビューアー)VS 通話料・TVって感じなんだよねw

WINが年割りと通話プランもう少しでいいからなんとかしてくれたらなぁ・・・
それかTV機能ついた携帯がでるかだなぁw

秋までは待てないぃ
posted by ちょこみん党 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

今日も元気にドカンをきめたら

ぶっこんでくんで夜露死苦!!

久しぶりにゲーセンのほうのバイトにいったら鬼浜が入ってたw
いいなぁーコレw喧嘩番長が欲しくなってきたよ・・

早く「渡辺博幸という名の野球人」ボードをつくらないとなぁ・・
posted by ちょこみん党 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

でたっ!

ようやくラッキ−カードが二枚揃った!
長かったな・・・
バイト先にチップスの消費者が多くて助かるわぁw

コンソメあたり出してくれればまた別なのにな・・・うすしお飽きる。

そして第二弾か・・・
posted by ちょこみん党 at 04:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ぴの

帰る前にナムコの餃子スタジアムへ。

と思ったら11時から(普通そうかw)なのであえなく断念。
また次回だなぁ。

帰りの電車にて向かいの席の人の通話(ヒステリック系女)
「迎えにこれんってどーゆことー!?重たい荷物で20分も歩けってゆぅの?もう、わかった、帰って ほしくないってことがよぉぉぉくわかったわ!一宮までいって京都に戻るわ!!」

どうやら京都までいってきた帰りで親が出先で駅まで迎えにこれないらしくキレギレ。
せめて他の場所に移動して話してくれ・・・


一宮までいかなくていいから今すぐ降りて京都方面へどうぞw
posted by ちょこみん党 at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

放て怒号の一撃を

またまた来てしまったスカイマークッ!すかいらーくッ!

うーん、やっぱ日本最強の球場だと思うなぁw
惚れるわぁーw

プレイボールギリについたのでプレイボールの曲とか貞子とか見れませんでした。。

そして

ガルシアがクソ

かっこいいんすけどっ!!


「もしユニ作るならガルシアよりブランボーか加藤だよなぁ」とか言ってた

俺死ねっ!

無知な俺死ねっ!

めちゃくちゃタイプな左打者w
HRを含む猛打賞
そして今日は守備がすげぇカッコよかった(ライトスタンドで距離も近いかった)
素手でボールとる→投げるの動作がカッコイイ!!w
惚れるわぁーw

もしオリ近解雇されたら是非中日に来てください!!!

今年は交流戦のおかげでパの主催がナゴドでないのが悔やまれるっ!



そして本日のメインディッシュの中日VSサーパスのナイターへ!
って無料すか!そのまま居残って自由に座ってイイんすか!

名古屋球場1000円とか・・・はぁ・・・

金曜日の朝新大阪で広島行きの電車に乗ってた長峰さんがブルペンにいました。
んでもって矢口きたぁぁ!しかも登板したぁぁぁ!早く一軍のローテーに入ってくださいよー

矢口がブルペンで練習始めたらレフトスタンドで残ってみてたロッテのファンが(半裸)

もの凄いダッシュで三塁側に走ってきました

手に矢口のうちわを持って。

いや、それ下の名前というか性別から違うから。

っていうかなんで持ってんのw常備かっ!

相川がきたら「あいぼん!あいぼん!」とか叫んでたw

このマリサポ集団とオリ近応援団がなかなか粋で面白かったw
レフトが前田章宏の時に智徳とか狙い打ちをやったりすれば

向こうのトランペットからは福浦やら西武、ホークスのチャンステーマとかロペスとかw
中村ノリもあったなー
塩谷なんかは新→旧→阪神とか最後はレフトからリクエストの磯部とかやってくれてたし
楽しかったw

英智も見れたぁ!元気そうでなによりだぁ、オールスター前に戻ってこれそうだねぇ

くどいけどスカイマーク最高ッ!!!w
posted by ちょこみん党 at 00:09| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

スパスパスパプー

大阪D最終戦の流れで→ドラゴンズファンの人達とスパワールドに。

だーいぶ昔にスパプースパプースパスパスパップー♪
というプールのCMを見たけどここのことだったとは・・w
気軽にいけない地区にCMを流してたんだなw

御一緒したナゴド職員さんと話してて同じことを考えてる人がナゴド内にもいるってのが嬉しかった。

やっぱ若い人は今のままじゃダメだと危機感を持ってるみたい。

そりゃジャスコできたら誰もホームラン弁当なんて買わないよねw
そしたらドーム元年あたりのような飲食物持ちこみを厳しくしたりしそうで怖いわ・・

今回も他球場めぐりしていい所を見ていこうと大阪D→広島と行くみたいで。
だけど上がいわゆる保守的な”名古屋体質”ってやつで、変わろうとしないからどーしようもないみたい・・後手後手だしね。
話を聞いてやっぱり・・なことだらけだったw

いや、ほんとナゴドの上のほうのヤツラ他球場一回でも行ってこいや。

んで疲れを癒してそのまま新大阪で選手のお見送りぃ〜
一緒に西に向かいたかったけど行けなかった・・・でも九月の広島→甲子園を計画中!w
posted by ちょこみん党 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

大空にほぉむらぁーん♪

外野上段の入場列に並んでたら、トラッキーが座って新聞読んどるっ!!

自作のトラッキーのかぶりものですよ!制作期間二ヶ月だそうで・・・凄っ!!
軽く感動!

関西のドラファンの誰かがドアラを作るようですがw(誰?)

写真撮っておけばよかったなぁー
上半身は完璧だったのに下はGパンだったのが惜しいけど、そこが逆によかったようなw

Let's go!トラッキーの時はやっぱちゃんと踊ってたのかなー見に行けばよかったw

そしてようやく勝てたー!!ここで負けてたら超強行で広島行ってたかもw
そして二次会はかなーり長いことやって楽しかったー
大豊のリクエストは受け付けられなかったけどゴメス、山崎メドレー、立浪メドレー、ゲーリー
大西やれたし、最後は燃えドラX2w大阪Dの鳴り物禁止の10時半ギリギリまでやれてよかったぁー!

大阪Dなかなか粋じゃないかー甲子園もすぐ消灯せずに・・ねぇ・・w
posted by ちょこみん党 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

誠の闘志を

今岡の六甲のおいしい水の

CMがありえねぇぇ


コワイヨー


このCM見たら「覇気がない」「やる気がない」ってぼやきたくなる野村監督の気持ちがわかります。

狙って無表情なのか、何度撮りなおしてもこんなんなのか・・

とりあえず流れると思わず見いってしまいます。

よっしゃ



はぁ・・・まさか今年ホームラン一本しか打ってないの人が一試合に二本も・・
しかも二本目は12回裏サヨナラホームラン

今日は引き分けだろう、と思ったのになっ・・

にしてもずっと12回再試合なしなのかなぁ・・・個人的には15回、再試合のほうが好きなんだよね。

球場にいるといつまでやるんだってドキドキ感が堪らなく好きw(いつかの甲子園の阪神対中日みたいに日付変わってまでやってたりするのがw)
posted by ちょこみん党 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

そーれそこまで打ち上げろ♪

ライトフライだ〜♪
というわけで大阪ドーム三連戦開始!

ってか熱いんですけど、ここ。
もうすこし冷房効かせてください・・叫ぶとクラクラするしw

でも席の後ろから風がでてるので手を当てて守備中はこれとのど飴でクールダウンw

にしても思ったより入ってない+ドラゴンズファン意外と多い。
いや、だから、甲子園にも来てくださいってば!



試合は負けたけど久保田がでてくるとなんか安心するw
投手版北川だね(奇跡を(相手の)呼びこむ笑顔な男w)
だって藤川のストレートのほうが絶対エグいもの

岡本も出てきた場面考えれば頑張ったほうだし、野口もねっw前よりはねっw
posted by ちょこみん党 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

再開

明日から大阪Dの阪神三連戦!もちろん三連勝でっ!

大龍/高代ボードどうしようなぁ・・大龍ボード持ってくとウッズが逆転ホームランを打つなかなか縁起がいいボードw(甲子園とこの前のオリックス)

問題は移動の時とか邪魔なんだよなぁ・・・折りたためるかもう少し小さくすればよかった・・・

とりあえずいてちまぁーつ
posted by ちょこみん党 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

この前の話

先日の交流戦ラストゲームでなかなかのツワモノがいたらしいw

試合開始前に選手がサインボール投げ入れる

おっちゃんゲットー!

中学生ぐらいの男がボールを強奪!

逃走

捕まる

ボールは回収+プレイボールして即退場処分宣告
そうしたら座り出して泣きながら

「病気の妹がいるんですっ!」


ここにベーブルースなんていねぇ

よぉぉ
posted by ちょこみん党 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

六月婚

なんか今日はドレス系の人達がプリクラをよく撮りにくるなーと思ったら

そうか六月か、ジューンブライドか。
posted by ちょこみん党 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

予定を組む

火曜からの大阪DX3は確定なんだけど金曜の広島をどうしようか悩み中・・・

土曜はスカイマークのオリ近Xロッテと中日の二軍のダブルヘッダーがあるので金曜が暇w

なら木曜帰るか土曜も広島に残れよ!
って話なんだけど予算の都合とスカイマークの素敵さに浮気(すいません・・・)

ただ広島ナイター終わりで帰るとけっこう高いんだよねぇ。
行きバスで帰り新幹線で一万五千円ぐらいっぽい

うーん、どうしようなぁ・・・・
posted by ちょこみん党 at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

内野戦争

今日は観戦でナゴヤドームへ!交流戦の始まりと終わりは観戦で!
(結局観戦できたのはオリ近のみになってしまった・・・)

24通路の32列で観戦
(買ったのはパノラマだったけどコースケファンの人が余ったからって席くれたw多謝)
先発はお気に入り選手順位急上昇中のマルティネス!!!
だったけど一打席目が巡ってきたところで代打・・49ユニの出番無し(狙い撃ちもなかったし)

三勝無敗の吉井の老獪なピッチングに序盤は手が出ず
(炎上のイメージしかなかったから今日は楽勝!と思ってたw)

加藤に繋いできてヤバイかなーと思ったけど逆に攻めたてウッズが逆転3ラン!!!
そして岡本がまたも勝ちを拾って六勝目ー
頑張ってファンからの信頼回復につとめてくださいw
相変わらずライトスタンドは微妙な空気が流れてましたよ。

んで最後にヒーローインタビューの後のスタンドに投げ入れるウッズのサインボールをゲット!!
ウッズを応援して、ウッズが打って、ウッズのボール貰えるなんていい一日だったぁ〜

今日でナゴドで書けるオールスターファン投票が終わりなので書いてきた。



先発 川上(黒田か悩みどころだけど、やっぱ憲伸)
中継ぎ 藤川 (あんなストレート持ってたとは・・)
抑え 岩瀬(そりゃ、もちろん)
捕手 谷繁(シゲッシゲシゲッ)
一塁 タイロン(この人いないと俺のテンション的に困る)
二塁 荒木(ショートが井端なら荒木w)
遊撃 井端(鳥谷じゃ役不足)
三塁 小久保(激戦区。森野は監督推薦でいって(願))
外野 前田(カッコイイ)
外野 福留(刺しますw)
外野 多村(必殺)
代打 高橋光信(代打欄作ってくれw)



先発 渡辺俊(さぶまりん)
中継ぎ 加藤(なっくるかーぶ)
抑え 三瀬(無難にw)
捕手 的山(見せろ強肩)
一塁 山崎(見たいぞw)
二塁 川崎(二塁でw)
遊撃 鳥越(パのショートは君だ)
三塁 小笠原(ダントツでカッコイイ)
外野 シンジョー(何をやらかしてくれるんだろうw)
外野 関川(せっきかわぁー!) 
外野 松中(やれないことはないw)
DH カブレラ(ほんとは松中にしたいけど、カブレラもねっ)

トヨヒコに票がかなり集まってて嬉しいw

試合終了後はバイト先の人達と朝までカラオケーちょっと喉的に無茶だったかもw
posted by ちょこみん党 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

虹の上架かるアーチ♪

うーん、やっぱSKYはいい曲だよなぁー
こんどCD買おうw

パノラマ残数6500枚ってマジですか・・・
ライトパノラマBよりレフトパノラマBのほうが入ってるけど
席案内したチケット全部招待券だった気が((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

野口とJPの投げ合いが熱かった!

二戦続けて谷繁で零封行進だし、楽天戦でケジメ(親離れ?)ついたのか!


野口復活おめでとう!・・・って言って良いよね?良いよね?
でも次のセリーグで結果出してからかな?w
今日のオリ近打線同様低めで釣れるかどうかかなぁ?

シゲが決める気満々で決めてくれるし!


ヒーローインタビューで「谷繁さんのおかげです」ちょっと期待してたんだけどなぁ


明日は五月頭のスカイマーク以来の観戦!!
福岡・仙台にいけなかった思いをここでぶつけるぞー!
49ユニはクルーズだけど今日だけマルティネスユニということにします(クルーズごめんよw)
大豊泰昭ユニで高代・大龍ボードを掲げてるヤツがいたらそれは俺ですw
posted by ちょこみん党 at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

赤き情熱赤く染まりー

染まってるような染まってないような・・w
球団が目指すカラーはオリックス、応援は近鉄が侵食中みたいな・・・

港町と下町の融合はいつくるんだろう

近鉄の川口ユニとか見るとなんか切ないよぅ・・・

悲しみ乗り越え突き進めぇー(泣)


ってかチャンステーマ9まであるっ

てホントかオッサン!?


☆今日のレアユニ☆
鈴木郁洋(漢字)
おかえりなさいw

にしても今日はレフト外野応援席はガラッガラ。
これで三万超えは嘘すぎでしょw
これ観客動員じゃなくてチケットサバキ数じゃん・・
posted by ちょこみん党 at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

うはっ

寝すぎたっ!起きたら夕方の四時・・
ナゴドの給料取りに行こうと思ってたのにぃー

ゲーセンの五時半からのバイト入りっ!
あと二日で休みだぁ〜〜!
posted by ちょこみん党 at 03:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

要・日焼け止め

はっしばーほんとにー千葉マリンズーどんな時も俺達がついてるぜー
に聞こえて仕方がなかった・・『Mr.ロッテだし、そうだよな。』と無理矢理納得してみた。

練習中の選手に声援送る時まで揃った拍手するあたりに凄い宗教チックなのを感じた黒い3連戦だった
大塚明体操見たかったなぁ・・・・
にしてもゲーフラ禁止、タモも禁止。
わかっちゃいたけどあらためて遊び心のないナゴド終わってる。


そして今日は朝から日差しが強かったせいか白い応援ユニフォームが真っ黒に日焼けしてしまった人が多数いたようだったw
レフトの五階席の青いユニきた人も洗脳されたのか飛び跳ねてたしw(やるならとりあえずそれ脱げw)

今日はほんとは下段巡回だったのに五階レフトに回されて寂しがってたところにウッズが白球を打ちこんでくれた!
「ホームランボール異常なしー」でいいところを
「五階席ホームランボール異常なしー」
とレア(五階席ファールボールはあるけど)な無線を飛ばしてみたw


にしても完敗の3連敗・・・まぁ対戦できただけで収穫としておかないとなぁw
日本シリーズの相手になる確立高いしねぇ
posted by ちょこみん党 at 03:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

お前ら叫べー

帰る七回裏ー帰る七回裏ァーァー勝利をつ・・つかめねぇ・・

もうナゴドの名物になってきてるな、ジェット風船の変わりの七回裏終了時の客引きっぷり。
五階席から見ると何気に爽快だから

ウグイス「七回裏終了です、

招待券、シーズン席の皆様より

いっそうの(?)お帰りを♪」


そーれではーお別れしまーしょー♪あなたとーお別れしまーしょー♪


勝ってても負けてても、ナイターでもデーでも、試合が早くても遅くても

七回あたりであんなに帰るのってナゴドぐらいじゃないのかなぁ・・・

六点差ぐらいひっくり返ることだってあるのにさっ

なんか今日はぴあ、ローソン、CNで三組の席がかぶっちゃったらしい、でナゴドが用意した席は
ダイヤモンドだったらしい、ただお客さんは返金だけしてもらって帰ったらしい・・・
うーん、ダイヤモンドだったら喜んで見るのになぁ・・・

にしてもお粗末だなぁ、ナゴヤドーム・・・
チケットの売り方も21通路や41通路から順に埋めてくしねぇ。
「良い席から埋めてきますんでー」って・・・外野で見る人が望んでるのは24通路、25通路だろー
たしかに見やすいのは21通路からだけどさ、もうちょっとどうにかなんないのかねぇ指定席・・・


昨日の終了後に絡んできたヤツはロッテファンでもなくただの地元ヤンキーだと判明w

「30対5ぐらいで不利だから、若いの呼べるだけ呼んで」って初めて生で聞いちゃったよw

てっきりこの前の千葉マリンのライト乱入に腹を立てたファンだと思ってたのに
ますます持って終わってるな・・・昨日の刺繍挑発w
posted by ちょこみん党 at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

